726351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sunflowers

sunflowers

Freepage List

Free Space

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 26, 2016
XML
カテゴリ:F4
商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


7月24日、台湾の人気男性ユニットF4ケン・チュウ朱孝天)が、
仲間のヴィック・チョウ周渝民)に対して、「早く赤ちゃんと遊ばせて」と
メッセージを送った。

F4ヴィック・チョウ周渝民)とケン・チュウ朱孝天)は昨年から
今年にかけて相次いで結婚
さらに、ヴィック・チョウ周渝民)の妻で女優のリーン・ユウ喩虹淵)の
妊娠が今年4月に明らかになっている。

このほど中国バラエティー番組『拜托拿穏』の収録を行った
ケン・チュウ朱孝天)が語った。
自分と数カ月差で結婚したヴィック・チョウ周渝民)に対し、
「早く赤ちゃんを産んで僕と遊ばせて!」と呼び掛けた。
長年のユニット仲間に対し、深い愛情を示している。

近年は出演作も少なく、さらに北京の映画大学の監督コースで学ぶなど、
自分磨きの時間を過ごしてきたケン・チュウ朱孝天)。
表舞台で活躍する他のF4メンバー3人と違い、充電期間を置いたことについて、
「自分を高め、新しいことに挑戦したかったから」と語っている。

また近年は、人気絶頂期とは別人かと思うほどのぽっちゃり体型も話題だ。
今年はダイエットをテーマにした中国リアリティー番組にも出演したが、
ピーク時にはデビューした頃と比べて22キロ増えて約90キロあった体重が、
「すでに9キロ減った」と喜びの報告をしている。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 21, 2016 11:31:09 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.