089023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑学宝庫

怪しいサイトを観察| 冫、)ジー

はい また「作ったいいが途中で時間がなくなって放置されるページ」を作ってしまいました^^;

先ほどここに書きこんだ文章をワードに移そうとして消してしまったのでとりあえず更新w


え~初めに書いておきます。


”決して犯罪を犯そうとしているわけではありません”

人間の心理をうま~く利用した詐欺に「興味」があるだけです。

ネットの規制が厳しくなっている今、誤解されて家の前にパトカーが「止まってる!」とかいやですからねw

@もう一つ

ここで紹介しているサイトはあくまで私(アホナ高校生)個人が「怪しいと思ったサイト」であって詐欺行為を行っていると言っているわけではありません。





さて、まず怪しいサイトに飛んでみようかと思います


「Google」⇒楽に稼ぐ(これでいいだろう ウン ポチっとな


検索すると早速一番上に出てきました。

googleに広告費を払ってるってことですな こうすることでひっかけ率がグーンと上がるわけですね



ネットで月収1000万円 h.crap.jp/top/af.html
副業、在宅ワーク、ネットで高収入。 月収1000万円も可能なお金儲けとは?


いかにも怪しそうじゃまいか~ww ってことで入ってみます(ドキドキ&暇だなオレ


どこにでもいそうなおじさんの写真と「借金を返せた!」「1日一時間しか働かなくなって高収入を得ることができた!」「ノーリスク」


お金が全くなくなるとこのような甘い言葉に引っ掛かるようになるのかなぁ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


勉強しなきゃ(と言いつつ暇なことしt(ry


そしてここで登場~テクニック1

「焦らせる」


今話題の「振り込め詐欺」にも使われてますねー


「今渡さないと息子が苦しむことになる!!」って奴ですねー


ここでは「このサイトは 2009年2月8日の23時59分に削除します。」という作戦をとっています。


今2009年2月8日です。


僕の予想では明日「このサイトは 2009年2月9日の23時59分に削除します。」になってると予想wwww


実際に消えていたら(/ω\)ハズカシーィ



詳しくはこちらをクリック ぽちっと・・・あれ?

一番下にチイサ~ク「特定商取引法に関する表記」てリンク発見

先にこっちを^^

●販売責任者  佐々木梨絵


ググってみると グラビアアイドルの名前


彼女のファンである中年のおじさんが見えるのは僕だけでしょうか?w

架空の人物っぽいな~


●所在地・電話番号 

え~テレビ番組ではないんで深く追求はしませんw

直接販売・注文・質問は受け付けないとしていますねー

詐欺じゃなくてもこのように書いてある所は利用したくないです


●メールアドレス hashimoto~
本人の名前は橋本・橋元なんですかね~



突っ込みどころはこれぐらいですかね~


では入ってみまーす




さっきと同じおじさん再登場

下に行くと通帳とお札の束ド━(゚Д゚)━ ン !!!


ここでテクニック2!

わざと嘘くさい写真を出す!そしてうまく引きずり込む


「胡散臭ぇ―」という文字

そして「本当に儲かってほしい」と思ってる と続きます。



どんだけ困っている人・あほな人でも警戒心はあるのでここで解こうとしてますね


続けてテクニック3!

よく突っ込まれるところを自分から書くことで、信用させる。


今あなたがこの手紙を読んでいるのは、かなりの低い確率です。

この手紙を読んでいる人は、
あなたを含め1日約10人程度の人です。

それ以上の人に公開を許してしまうと、
競合が増えすぎて本気で稼ぎたい人が稼げなくなる恐れがあります。

お~い じゃあgoogleトップに出すなよw

10人ってww たとえ正しい数字でも怪しいと思ってクリックしないだけだろ?w


私は信用に値する人物にしかこの情報は公開しませんし、
この情報を知るからには、あなたにも成功して頂きます。

私が選んだあなたなら大丈夫です。

勝手に選ばれちゃったしwww

それはこのサイトに引き込まれた人は絶対に逃がさないということですかねw



ですが、噂が広がり多くの人がこの手紙の存在を知るようになれば、
このページは削除します。

えぇ、詐欺容疑で捕まったっていう噂でしょうねww



今は大丈夫ですが次の瞬間には削除するかもしれませんので、
その前に読まれることをお勧めします。

2009年2月8日 現在



っとまぁ馬鹿にしましたが もしかすると馬鹿なのは僕のほうかもしれませんので・・・営業妨害で訴えないでくださいねー^^;w



そしてテクニック4!

利用者の声を紹介する!


写真と名前そして「生の声」

これがセットになって3例紹介されています。

ここでも先ほどのテクニックを使っています

「今だから言えますが、「怪しい!」それが最初の印象でした。ネットで月収1300万円って怪しすぎる。こんなんで儲かるはずがないと、1度ページを閉じました。でも、ずっと気になっていたんです。数日ガマンしていたのですが、やっぱり気になり、悩んだあげくとうとう買っちゃいました。」


これは効果でかいですね(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.


一般的な人・若い人・面倒くさがりの人が載ってますね



あ~ 今日はここまでですねー 

親が怒ってる( )`‥´( )


次いつ更新するかわかりませんが またー






どうも 2回目、スピです

昨日の予想ははずれました・・・


答え サイトはそのまま 表記されていた日時を削除 でした。

昨日の夜は変更されていなかったので今日の昼に消したようです。

 
さて、続きは・・・

この後ず~っと同じようなことを繰り返してますね。

そしていよいよ来ました~

⇒今すぐ申し込む


具体的な内容は避けながらも内容紹介

そして⇒今すぐ申し込むを繰り返してますね。


もう少し進むと・・・値段の話が出てきました


「~という理由からこのノウハウは100,000円以上の価値があると思っています。」

そんな価値ネーヨ 


頑張って価値を釣り上げようとしていますw


辛さを良く知っている私としては、
本気でお金を儲けたいと願うあなたにこのマニュアルを見て頂き、
そして実践して稼いで頂きたいと思っています。

ですので、このマニュアルを35,800円でお譲りしたいと思います。


じゃあただでくれよww!!


実践して儲かったら3割返すからw



そこで今回はあなたのために
もうひと踏ん張りしたいと思います。

今すぐ行動に移したいあなたを優先し、
特別価格にてお譲りする事にしました。

その価格は・・・

特別価格29,800円で、ご提供したいと思います。


・・・・・・・たかっ!



そしてテクニック5!


「保障」の話へと入ります。


ここで自信があることと、自分が成功しないのは自分の努力が足りないからだと思わせるんですね。


■保証1 完全サポート (メール&電話サポート)

あなたが、このマニュアル通りのことを60日間実践されたにも関わらず、
稼ぐことが出来ない場合、60日間の完全サポートをさせていただきます。

万が一、60日間で稼げない場合でも
あなたが稼げるまでとことんサポートさせていただきます!



出ました 最初に書いてあることとの矛盾

電話サポートはしないって書いてあったのに…

違う電話番号なのかな?

60日間っていうのはクーリングオフ制度を免れるためですかね?(確認はしてませんが^^;


返金保証&完全サポートをお付け出来るのは、
私がサポート出来る範囲の50部までとさせていただきます。


これも言い訳に使われるんだろうなー


マニュアル通り60日間実行(サポートなし)

万が一稼げなければサポートの申請

60日間サポート開始(電話&メールサポート)

60日間サポート終了

最終結果確認(30日間)

全額返金


審査の結果十分努力していないと判断されましたと言われる確率99・999%(マスクのフィルターみたいだw



値段が高いんじゃないか?という質問には


あなたは“情報料”に対する考えがあまりないですよね。
無料で情報を得ることがあたりまえになっているところはありますからね。

しかし、弁護士さんに相談するときは1時間で5,000円くらいかかりますし、
コンサルティング会社なども絶対に無料では教えてくれませんよね。

つまり専門領域の情報や知識を得るためにはある程度のお金がかかるんです。

世の中の社長さんやビジネスマンなどで業績の良い人は、
情報、知識に貪欲ですしかなりお金をかけています。

つまり、成功する人、しない人の差を一言で言うと
“情報や知識に対してどん欲かそうでないか”だけなんです。

質問ですけど、あなたは自由に出来るお金を何に使っていますか?
自分に投資するために使っていますか?ギャンブルや飲み代に消えていませんか?

わたしからの提案としては、娯楽のためにお金を使ってしまうくらいなら、
将来のために身になる有益な知識や情報を学んだ方が良いと思いますがどうでしょうか?
娯楽のお金は情報起業した後には使えきれないほど入ってきますから(笑)

あなたには最短で成功する方法をお教えします。
それでも「高い」と言うのであれば私はこれ以上何も言いません。

どうぞ、このページを閉じてください。



ちょっとここの説明が弱い気もしますが・・・

要するに買いたくなければ買わなくていいよ~

俺は困らないから~ってことですね



こんな情報提供して自分が損するのではないか?という質問に対しては


本音を申しますと、このマニュアルを公開するのに
私に迷いがなかったという訳ではありません。


そうだよねー 下手したら捕まるもんねー



なぜならば、このマニュアルには読んだ人が実践すれば、
最短で成功する情報起業の方法が惜しみなく
書いてあるからです。

私の本業は情報起業家ですし、できるだけライバルが居ないほうが、
ありがたいですから・・・

では、なぜ、自分の利益を削るような、
首を絞めるようなマニュアルを公開するのか?

私は以前にショッピングモールで失敗し自殺寸前まで追い込まれ、
お金の事で人一倍苦労しました。

そのどうしようもない時に助けてくれた人達がいました。
その人達には本当に感謝しています。

人から受けた恩は世の中に回さなければならないと思います。
お金がない人生は正直つらいものがあります。それは私も実体験としてわかります。
なので、少しでも世の中の人に稼げる方法を知ってほしいのです。

世の中には自分には何も出来ないと人生を諦めている人がたくさんいます。
信じてください!
世の中、『やって出来ない事は無いんです!やらずに出来るはずが無いんです!』
私のようなダメ男でも月収1300万円以上稼いでいるのです。
あなたにも出来るんです!

しかし、『お金を稼ぎたい』と真剣に考えながらもその方法がわからず、
人生の多くの時間を無駄に過ごしてきた方があまりにも多くいらっしゃるのです。

そのような深い悩みを持っている方に対して、
自分の体験が少しでも役に立てばと思い「特別マニュアル」を執筆いたしました。

それからもうひとつ。

どんなに有益な情報に触れても実践しない人がいます。
このページを読んでも尚、「行動」に移さない人が大多数だと思うのです。

誰でも成功することができます。
成功する人としない人の違いはちょっとした勇気と行動力、
そして決断力があるかないかということです。

ただそれだけなのです。





じゃあ金とるな~~~~ww



これで大体このページは終わりですね


購入手続きのページに進んでみます。



カチッ



ここで購入しようか迷ってる人の背中を押します

只今注文が殺到しております。
ホームページでもお伝えしておりますように、
噂が広がり多くの人がこの方法を実践するようになれば販売停止します。

正直、いつまでこの情報を公開しているか全く不明です。

現在は特別価格の保証付きで提供しておりますが、
値上げせず明日には販売停止するかもしれません。
迷われているなら今すぐご購入されることをお勧めします。

2009年2月9日 21時23分現在

29,800円



ワンパターンですね・・・w


このHPはこれぐらいですね

ではまた―^^ノシ


Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.