102378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑学宝庫

雑学宝庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

電池交換 アロザ館さん

Infoseek ニュースチ… ISニュースチームさん

Headline News

Free Space

設定されていません。
March 16, 2010
XML
カテゴリ:雑学
どうもースピです。

今日無事高校卒業できました~

厳密に言えばまだ高校生のようですが^^;

色々あったけどやっぱりいい学校のいいクラスには入れたと、今振り返って思います。

高校生らしい生活を送れたかと聞かれたら、自信を持って首を縦に振れませんがw

楽しかったので問題なし^^b



今日のことを少し書くと、まず・・・


友達が校歌を替え歌で歌った

まぁ替え歌といっても最初の一行だけですけどね・・・

こんな感じです。


と~よさ~~きあ~き~は~俺の~嫁~♪


吹き出すかと思ったwww

自称対人恐怖症なくせにテンションあがると・・・^^;


後は式の途中に遅刻して入ってくる勇者様、そもそも式に出ないネ申、返事と同時に大げさに飛び跳ねるように立ち上がるお嬢様たち・・・

まぁ色々でしたw

後は祝辞の挨拶をしてくださったOBの方の話が面白かった。スピーチを面白く、内容のあるものにできる人カコ(・∀・)イイ!!

そして、式の後にクラスに戻って一人一言。

これに一週間分の体力は使った気がする・・・orz

打ち上げや卒業ライブとかはテンション高すぎてついていけなくなるのが落ちだと思い、いつもの様に欠席

とまぁこんな感じでした。



疲れた・・・ そろそろ寝るかなw




答え

こちら

気になってたけどはっきり知らなかったことの一つ。ここにある絵はとてもわかりやすかった^^



フリーページの動画メモを更新しましたので、よかったら見てください。

ではまたー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 16, 2010 11:55:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[雑学] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.