102371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑学宝庫

雑学宝庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

電池交換 アロザ館さん

Infoseek ニュースチ… ISニュースチームさん

Headline News

Free Space

設定されていません。
July 11, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
谷亮子 当選








は?



あ・・・そうか・・・比例選挙なのね・・・(と書きましたが結果がすぐ出たから名前で投票した人が多いって事らしいですねwwおかしいなぁ。一応去年政経やったんだけど・・・勉強しなおしてくるorz



柔道と両立??寝言は寝て言えと・・・


知名度を武器にするのはかまわないけど、熱意がないし、意見もなさそうだし、知識も



ごめんなさい 浪人生がどうこういう筋合いはありませんね・・・

VIPでの反応


しかし人気投票になってしまうのは何時の時代も同じなんですね・・・

昔は自民党がやってたのかな?今回の選挙でもやってましたがww


こうなったら・・・




こういった選挙のシステムを考えるときこの動画は非常に面白いwww

謎の説得力www

いやーしかしこの人の声、かつぜつの良さ※、緩急の付け方 

どれを取っても素晴らしいww




※かつぜつ
元々放送業界用語らしく、僕のPCでは変換できないw
こちらのサイトに詳しく書かれてあります。
あと知恵袋

漢字では「滑舌」 「活舌」は誤用とのこと

最新の広辞苑には載っていました。

久しぶりに雑学ネタだった気がするw

もう常識だったかな?ww


最近雑学関係書いてないな・・・

みんなが大好き雑学ネタの記事を書く→クリック募金やteam2chの知名度が上がる→世界が平和になる

この壮大な夢が夢のまま終わってしまう・・・(マテ



そういや予備校の一学期が終わり、明日から一週間休みです。まぁ自習室で勉強するので変わりませんがw


それではまたー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 12, 2010 12:28:58 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.