084167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天然生活~金のたまご~

天然生活~金のたまご~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

天然アッキー

天然アッキー

Calendar

Favorite Blog

夏野菜たっぷり!米… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

Cherished Petit *No… * mocha *さん
pocapoca. はなはなまろーんさん
* Life clover * シンプルマユさん
★たいきどんのおもち… たいきどんのおもちゃさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/aotd-im/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …

Freepage List

Headline News

2006年02月28日
XML
カテゴリ:お弁当のお話。
syokupann&dokinn0227

ohinasama.jpg4月から入園する娘のお弁当を練習するために作り始めたお弁当*29作目「ひなまつり・しょくぱんまん&ドキンちゃん お弁当」です。

*しょくぱんまん(白米おにぎり・眉、目、鼻は海苔・口、ほっぺは人参・烏帽子等はドラえもんかまぼこ・体はシュウマイとチーズ)
*ドキンちゃん(白米おにぎり・頭はハム・目、口、ほっぺは人参・鼻は赤ピーマン・冠、扇はドラえもんかまぼこ・体はシュウマイとハム)
*ぼんぼり(ウインナー・コーン・ドラえもんかまぼこ)
*ブロッコリー
*サツマイモの甘煮



ひな祭りお弁当に はまってしまった 私。( ̄‥ ̄)=3 フン
姫も楽しみにしているので…(^▽^*)
つい、張り切ってしまいます。。。φ(≧▽≦)
今日は、ありそうな 2人にしてしまいました。。。♪(o-_-o)ポッ
ドキンちゃんの目は、最初普通にしていたのですが…
やっぱりハートでしょっ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ
と思い、せっせと、人参切りなおしました。( ̄∇+ ̄)vキラーン

姫は、喜んで 
姫:「かわいいね~。ドキンちゃんの目、ハートだね。
   しょくぱんまんと結婚?できてよかったね。」
母:「・・・・?(^ー^; )"~サア?」
と言うと、
完食(@^¬^@)ジュルリ♪してくれました。。。。
「サツマイモの甘煮」を食べてくれるか心配でしたが…
お弁当だと食べてくれたので、、、
よかった、よかった。(*´∀`*)

~お詫び?~
またまた、ドラえもんかまぼこを切り刻んでしまいました。
ごめんなさい。m(._.)m
いつか…そのうち… 原型のまま登場させますので。。。
ドラえもん許してぇ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月28日 13時42分20秒
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.