084115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天然生活~金のたまご~

天然生活~金のたまご~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

天然アッキー

天然アッキー

Calendar

Favorite Blog

旬の野菜に手作り白… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

Cherished Petit *No… * mocha *さん
pocapoca. はなはなまろーんさん
* Life clover * シンプルマユさん
★たいきどんのおもち… たいきどんのおもちゃさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/aotd-im/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …

Freepage List

Headline News

2006年05月31日
XML
カテゴリ:つぶやき。


今日の日記は、昨日じゅんえさんから受け取った 

バトンです。

昨夜、頑張ってバトンを書いたのに・・・・
何をどうしたのか、あと、登録するだけだったのに、
消しちゃって。。。。
今日はリベンジです!!!!!


1 回す人5人を最初に書いておく

小さいゾウさん 

たいきどんのおもちゃさん  

ぶるーむ さん 

PRO Sさん 

えいりあんさん 

皆様、お忙しいとは思いますが・・・・

お時間がありましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m

もし、バトンが ダブっておりましたら ごめんなさい。m(__)m
 


2 お名前は?

天然アッキーです。

 

3 おいくつですか?

私・・・○5歳です。姫・・・3歳
 

4 ご職業は?

ぐうたら 主婦です!

 

5 ご趣味は?

*お弁当作り
*カメラ
*園芸

 

7 特技は?

ダーリンに聞いてみたら・・・・・・

「思い立ったら、即実行!」 らしい。。。。。
「で、後でよく 落ち込んでいるよね~(爆)」
だって・・・・・

私って、、いったい・・・・

 

 


8 何か資格持ってますか?

普通免許

書道3段

 

 

9  悩みが何かありますか?

とくにない????かなっ

あ~~っ、でも、お金はほしい!!!

 


10 お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物・・・酒、シチュー、ブタ汁

嫌いな食べ物・・・和菓子(特にあんこ系)、スイカ

 


11  貴方が愛する人へ一言

日々、感謝!!!!
 


12  警察へお世話になったこと

1週間に2回、それも連続で・・・・
シートベルト違反で捕まりました。涙。
 


13  一番恥ずかしかったこと

思い出せない。。。

 


14  何型ですか?

典型的なO型。
細かいことは気にしません!
   


15  回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。

小さいゾウさん**紅茶好きの2人のママ。日々、子育てを楽しまれて生活されています。。。。私は、小さいゾウさんに最近、子宝草、分けていただきました。。。。感謝です!

たいきどんのおもちゃさん**たいきどんのおもちゃになってしまっている??パパです。元高校球児で、野球とタイガース好き!家電関係のお仕事を日々頑張っていらっしゃる方です。いろんな情報教えてくださいます。 

ぶるーむ さん**男の子のママ。元トリマーさんでワンちゃんのをカットしたりして、ワンちゃん大好きのぶるーむさんです。とってもかわいいリボンを作っていらっしゃいます。とってもお上手な方です。姫のお誕生日に素敵なリボンをプレゼントしていただきました。。。


PRO Sさん**福岡県生まれの福岡県育ちの なんちゃって福岡県人のPROSさんです。旅行がとっても大好きでいつもどこかへ旅されています。昔は、西洋料理店をされていたり、観光名所などのデザインをされたりするデザイナーだったり、謎の多い方です。新築のおうちに素敵な奥様とお2人のお子さんに囲まれ日々楽しく過ごされているパパです。近々、ハワイ旅行に行かれるとか・・・・

えいりあんさん**大阪に住まれているえいりあん♪さん。お子さん二人との笑いあり、涙ありのお話が毎日楽しみです。最近お誕生日を迎えられ、何度も家族でお祝いされているほのぼの一家ですよ。お料理もお上手で素敵なママです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月31日 23時59分16秒
コメント(12) | コメントを書く
[つぶやき。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.