084113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天然生活~金のたまご~

天然生活~金のたまご~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

天然アッキー

天然アッキー

Calendar

Favorite Blog

旬の野菜に手作り白… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

Cherished Petit *No… * mocha *さん
pocapoca. はなはなまろーんさん
* Life clover * シンプルマユさん
★たいきどんのおもち… たいきどんのおもちゃさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/aotd-im/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …

Freepage List

Headline News

2006年06月06日
XML
カテゴリ:お弁当のお話。

           tokeikunn0606

昨日の決意 を忘れないうちに!!!」と

今日は、ダーリンのお弁当を使って・・・・・修行 をすることにしました。うっしっし

ダーリンのお弁当は 前回、こいのぼりお弁当 で お話したとおり、

通勤途中バス新幹線で お弁当を縦にするために お弁当開いたときには

「なにかよく分からないわからん?」状態らしいのですが・・・

そんなことはどうでもよいとして・・・ブーイングしょんぼり 

今日は、時計時の記念日がちかいので、ハート(手書き)とけいくん お弁当~ハート(手書き)

食事今日のメニュー食事
*白米ご飯
*とけいくん(薄焼き玉簿・チーズ・のり・ハム・にんじん)
*ブロッコリーくん(ブロッコリー・チーズ・のり)
*お花(ウインナー・グリンピース・とうもろこし・にんじん)
*ベーコン巻き(ベーコン・薄焼き卵)
*イカフリッター
*から揚げ
*野菜巻き
*トマト

 

今日のお弁当姫に見せたら

「かわいい~きらきらスマイルちょき。♪チクタクタックン おとけいさん~♪」と歌ってくれました。

さて、さて、、、、、ダーリンの反応が楽しみですぅ~ウィンク?

 

家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家

ダーリン帰宅歩く人家

わくわく・・・・・・うっしっしひらめき

私:「ねピンクハート、ね~赤ハート、今日のお弁当どうだったウィンク??」

ダ:「あ~、お弁当?あれ・・・時計時計?」

私:「分かった?」

ダ:「お弁当のふたにくっついてたよ・・・・」

私:「・・・しょんぼり・・・わからん・・・失敗・・・ショック・・・涙ぽろり・・・泣き笑い

修行のつもりが・・・さらに課題を持っただけ?だったかもぉぉぉぉぉ~ショック雫

ま、、、

ま、、、、のんびり 修行します!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月06日 09時42分42秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.