084123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天然生活~金のたまご~

天然生活~金のたまご~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

天然アッキー

天然アッキー

Calendar

Favorite Blog

旬の野菜に手作り白… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

Cherished Petit *No… * mocha *さん
pocapoca. はなはなまろーんさん
* Life clover * シンプルマユさん
★たいきどんのおもち… たいきどんのおもちゃさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/aotd-im/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …

Freepage List

Headline News

2010年02月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日々是感謝♪

1週間が始まりました。

朝からばたばたと準備をして仕事場へ向かいます。

朝は、もっぱら 一人で みんなの 朝食の準備をします。

といっても、パン食なので・・・・

マーガリン塗ったり、キャベツを刻んだり、目玉焼き作るだけ・・・・

簡単です。

そうこう、していたら、M姫が起きてきて

一緒に2人で朝食をとります。

・・・・・・・・・・・って、なんでこんな話、ご丁寧に書いたのかしら????



孫の面倒見てくれるじいじ、ばあばありがとう。

夕飯作ってくれるばあば、ありがとう。

土日は極力、アッキーが作るようにしますね。


眠くなってきたぞ・・・・


職場の皆様、ありがとうございました。

本日の研修、ご協力ありがとうございました。

つたない司会で、ちょっぴり時間延長してしまいすみませんでした。


あ、M姫と一緒にマラソンしたの。。。。

M姫、もうすぐ持久走大会だって。。。。。

私もおつきあい。。。。。

頑張ってほしいよ。

S姫、早く風邪が治ればいいな。。。

咳き込んでかわいそう。。。。



アッキーの今日、出会った人って。。。。。

24人くらいしかいないんだ。。。

今まで考えたことなかったけど、かなり少ない。

でも、でも、、、、、

24人の皆様、本当にありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月02日 00時43分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.