263724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

横浜中華街の占い界でもっとも有名なスピリチュアル鑑定師   天の命の開運スピリチュアル日記

横浜中華街の占い界でもっとも有名なスピリチュアル鑑定師   天の命の開運スピリチュアル日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

天の命

天の命

フリーページ

お気に入りブログ

「ジーンズ剛(ツヨ… New! ツヨシ8さん

UFOアガルタのシャン… ヤマドリ0250さん
風に吹かれて 唯我独尊7さん
幸せは自分の中にあ… Be happy@Makiさん
ミケチャンのブログ ミケチャン88888さん

カレンダー

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
"’*.☆crystal☆.*’"@ 今年も宜しくお願いいたします。 錦糸町でお会いできてうれしかったです。 …
唯我独尊7@ Re:< 天の命 1月鑑定スケジュール >(01/01) 明けましておめでとう。(=^. .^=)ミャー
"’*.☆crystal☆.*’"@ Re:< 天の命 12月鑑定スケジュール >(11/30) 福岡ドーム・・・お会いできるのを待って…
"’*.☆crystal☆.*’"@ Re[2]:< 天の命 3月鑑定スケジュール >(03/01) 天の命さん お返事ありがとうございます…

カテゴリ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2005年09月18日
XML
カテゴリ:勝手にセレブ鑑定
『勝手にセレブ鑑定』第2回目は、先日の選挙で大勝利をおさめた小泉純一郎日本国総理大臣です!

◆質問:「今回、自民党圧勝の理由は?」

◆神霊メッセージ:

【 今がもって三年、あと三年は無となる。

  何ごとによらず、かつてにぎわっていたほどの活気に満ちあふれ、あるべき与えられるものになるなればここ三年の間になすべき形とる必要を感ずる。

  なすべき必要なればどこの国であろうと対等にしたがい、またしたがう形をとる。

  自分のみならず相手方に対し厳格なもの、確たるものつくらざるを得ない。

  国の平和、村々の期待、調律の付加ならびに大まかな“算段”とはいかぬものに含まれる大きな規律なくして改革は進まぬ。

  自分本位やわらげるならば上等、

  このまま続けるならばおのおの反発によりの自滅がうかがわれる。

  答えとするならば大(だい)にして言いたい。

  あなたは誰の子か、

  国民をなんと思うのか、

  人民共済(じんみんきょうさい)に伏(ふく)せよ。

  人格多奢(じんかくたしゃ)、奢(おご)り高ぶりの中での政治は圧制のみならず“確政(かくせい)”をともなう。 】

◆メッセージ解説:

“算段”とは 【 予定、予算。 】 の意。

「あなたにとって、これからの3年間がとても重要な時です。

 なすべき形、「こうしなければならない」というものをつくる必要があります。

 どこの国であっても対等に従うこと。相手に対し「厳格さ」を持ちながら、同時に国の平和、市町村が期待していることをよく考えてきちんとした規律をつくらなければ改革は進みません。

 「我(が)」は抑(おさ)えて自滅しないよう気をつけなさい。

 神の愛あってのあなたです。奢り高ぶりの政治ではなく、国民の幸せを想っての「確実な政治」をおこなってください。」

ご神霊の目から見ると今回のこの自民党の圧勝はかならずしも喜ばしいものではないようです。その理由はまず「圧倒的に勝ちすぎてしまったこと」、そして本来小泉首相がもっている「我」、「頑固さ」によるもののようです。

このメッセージは、つまり「この3年間があなた(小泉首相)にとっては結果が出せるかどうかのとても大切なとき。出せなければあなたに期待した国民を裏切ることになる。選挙に圧勝したからといって奢ることなく、我を出しすぎることなく国のため、国民のために頑張りなさい。」といういましめと、人びとへの愛のこもったご神霊からの首相への応援メッセージです。

ではご神霊が望まれる日本国のリーダーとはどういった人なのでしょうか。お聞きしました。

【 神仏ひとすじ、悪を払う。

  守り神多し。大人物となる。 】。

やはりしっかりとした「信仰心」をもち、「何が一番世のため、ひとのためになることなのか?」を第一に考えることのできる人物だということ。そういった「神に通じる」信念をもった人物には多くのご神霊の守護がつき、「大人物」となれるそうです。

『「何が一番世のため、ひとのためになることなのか?」を第一に考えることのできる人物』、この当たり前のことのできている政治家の方が、今日本にどれくらいいらっしゃるのでしょうね?

【 答えとするならば大にして言いたい。

  あなたは誰の子か、国民をなんと思うのか、

  人民共済に伏せよ。

  人格多奢、奢り高ぶりの中での政治は圧制のみならず“確政”をともなう。 】



◆次回の『勝手にセレブ鑑定』はハリウッドスター、トム・クルーズさんです。あれほどの富と名声を手にできた“秘密”とは?ご神霊にこっそりお聞きしましょう。乞うご期待!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

◆今回の『勝手にセレブ鑑定』はいかがでしたか?

ちなみに今回はブログ上での無料鑑定ですのでこのように簡単に書かせていただきましたが、実際の鑑定では相談者の個人的な悩み、問題に対してより詳細に、幸せを阻害する「具体的な問題点」、そしてその解決方法などを何度もご神霊におたずねし、相談者が満足し、納得していただけるまでていねいにアドバイスしていくことになります。

現在諸事情により当ブログ『ぷち鑑定』の受付は一時休止しております。このブログをご覧になって何か感じたこと、疑問・質問、励ましのお声等ございましたらお気軽にコメントをお書きください!
なおお問い合わせの多かった「電話カウンセリング」は最近小規模ですが再開いたしましたので個人的なご相談はこちらをご活用ください。

一般的な疑問・質問等にはできる範囲でこのブログにてお答えしたいと思います!!

なお、今後発行予定のメルマガ等に鑑定内容、ご感想などを転載する場合もございますのであらかじめご了承ください。


◆このブログは今何位でしょう?(こちらで確認できます!)
↓ この記事が面白かったらワンクリック!! ↓

人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月18日 12時47分04秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.