263969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

横浜中華街の占い界でもっとも有名なスピリチュアル鑑定師   天の命の開運スピリチュアル日記

横浜中華街の占い界でもっとも有名なスピリチュアル鑑定師   天の命の開運スピリチュアル日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

天の命

天の命

フリーページ

お気に入りブログ

「ジーンズ剛(ツヨ… New! ツヨシ8さん

UFOアガルタのシャン… ヤマドリ0250さん
風に吹かれて 唯我独尊7さん
幸せは自分の中にあ… Be happy@Makiさん
ミケチャンのブログ ミケチャン88888さん

カレンダー

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
"’*.☆crystal☆.*’"@ 今年も宜しくお願いいたします。 錦糸町でお会いできてうれしかったです。 …
唯我独尊7@ Re:< 天の命 1月鑑定スケジュール >(01/01) 明けましておめでとう。(=^. .^=)ミャー
"’*.☆crystal☆.*’"@ Re:< 天の命 12月鑑定スケジュール >(11/30) 福岡ドーム・・・お会いできるのを待って…
"’*.☆crystal☆.*’"@ Re[2]:< 天の命 3月鑑定スケジュール >(03/01) 天の命さん お返事ありがとうございます…

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2005年10月19日
XML
カテゴリ:ぷち鑑定
今回は「美ゅら花」さんのご質問にお答えしますね!

◆質問:
「現在2年ほど、ひきこもっています。家事をしたり、菜園などは出来ますが、一度落ち込むと昼夜逆転になって寝込んだりしています。

 今までずっと働けるようになるために、心理学とかスピリチュアルなどを読んで自分を変えようとしてきましたが、社会や人の中に出ることに抵抗があります。
 特に働く事に凄く怖れを感じています。

 過去にバイト先で褒められて、初めて愛されたと感じて力が湧いて凄く頑張れたのですが、愛されていないと感じ始めて、苦しくなってきても、止められなくなり、仕事さえ頑張れば好かれると頑張ったけど虚しくなって、悩みがちになって、不眠症やパニックを起こして、逃げるように辞めました。
 それから働くのが怖くなっています。

 自分を変えようとするほどに人の欠点?に対しての嫌悪感や受け入れられなくなって、いい人をしているのだけど、心の中はどろどろしていて孤独です。

 働いていない=怠けているの構図に囚われてずっと働けるようにならなければと思ってきましたが、自分は人を愛せない事、愛されたくて仕方ないのに、どうせ貰えないとつっぱっている事に最近気づきました。

 それが人が怖いとか人を心の中で拒絶していて苦しくなるのではと感じています。
 自分も人を愛せるように孤独にならないようになりたいとおもっています。

 お願いいたしますm(__)m  」

◆神霊メッセージ:

【 なぜ、過去をふり返ろうとするのですか。

  過去は捨てるしかないと思ってください。

  はるか先を見こせば幸せが見えてくるでしょう。

  なぜ今までこれほど苦しんだことを人に打ち明けきれなかったのですか。

  誰も自分一人と思うことはないのです。

  「自分一人」と思い悩む末、起きたことであり、

  またそれを未来の自分におき換えるために一人でも多くの人を
  
  巻き添えにしたくないと思うがゆえに変えることが不可能になっているのですよ。

  正しいおこない、誰もができません。

  厳しくしかられ、情けなくなること少しくらい誰にもあります。

  「完璧」な流れは無理なのです。

  「完璧」にとらわれすぎていませんか。

  不幸にも強く感じている人なのです。

  覚悟を決めて自分を出しましょう。

  かくれるほど幸せはやって来ないのです。

  素晴らしい未来、求むこともせずに

  淡々(たんたん)と自分でできる範囲で楽しくなっていきましょう。

  結果はついてくるでしょう。

  しまりがなく奥行きを見てしまうのであるならば、捨てましょう。

  日々の努力、がんばるチカラ、何も急ぐことはないでしょう。

  すでに決まった人生の一歩一歩を歩き出して行っているのですから。

  あなた次第、他人事(ひとごと)として考えるのはやめましょう。

  すべてが変わるのはこれからです。

  淡々と物事をあきらめず繰り返すことが必要です。

  誰からも愛される必要もないのです。

  すべてはあなたの守り神が見ています。

  幸せに。
 】

◆メッセージ解説:

このメッセージを簡単に訳すと、こうなります。

『過去は考えないでください。あなた一人が苦しむことはありません。

 「完璧な人」なんていませんよ。

 自分を出して“淡々と”やれば結果はおのずとついてきますから、必要以上に「頑張ろう!」と思う必要はありません。

 これから「美ゅら花」さんの人生は変わります。

 “守り神”がいつもあなたの幸せを見守っていますよ。』。

メッセージ中の

“「自分一人」と思い悩む末、起きたことであり、
   
  またそれを未来の自分におき換えるために
  
  一人でも多くの人を巻き添えにしたくないと思うがゆえに
   
  変えることが不可能になっているのですよ。”
 とは、

「美ゅら花」さんは、人に迷惑をかけるのではないかと、思いすぎているのではないでしょうか。
周りを考えすぎて、自分のカラにこもって、自分をひとりぼっちだと思って悩んでいるのではないですか?
このメッセージを見るかぎり、「美ゅら花」さんは「あの人は私のことをどう思っているんだろう??」などと必要以上に心配して自分を縛りつけてしまう、神経が少し細かすぎる、ナイーブなところがあるようです。

ご神霊はそのようなあなたに、“正しいおこない、誰もができません。”“覚悟を決めて自分を出しましょう。”と、「正しくなければいけない!」と、思いすぎるキライのある「美ゅら花」さんに、「完璧に正しいおこないができる人なんて、誰一人としていませんよ。だから周りを気づかいし過ぎることなく、もっと自分らしく気をラクに、そして自信を持ってふる舞いなさい。」と、おっしゃっています。

“しまりがなく奥行きを見てしまうのであるならば、捨てましょう。”“奥行き”とは、「遠い先の結果」という意味ですので、つまり「美ゅら花」さんは、「自分が行ったことの結果は、いい結果でなければならない。」と考えすぎて、あまりにも中途半端なことができない性格なので、そういう意識を“捨てましょう”ということです。

また、“誰からも愛される必要もない”の部分について、ご神霊はさらに

【 人にたよるな。 】 

と付け加えており、これは、周囲の人から「愛されたい」「愛されなければならない」という考えを「そう思う必要ないですよ。「愛されたい、受け入れられたい」と思うのは自然な感情ですが、その思いが強すぎて「他人に依存」する必要はないのです。」と、おっしゃっているようです。

周囲の人から「愛される」には、他人の目を気にして「周囲の期待に完璧に答える」努力を無理におこなうのではなく、おおらかに自分らしくふる舞い、自分に自信をもつことが大切です。
そして人を「愛する」には、まず自分自身を「愛する」ことです。
自分自身を愛し、自信をもつことができれば、他人を愛し、許すことができるでしょ?

急ぐことなく、慌てることなく、周りを気にし過ぎることなく、“淡々と”ゆっくり、あなたがやるべきことを自分のできる範囲でおこない、今までの「他人に受け入れられたい!」「そのために「完璧」でいたい!」という考え方を変える努力をつづけたならば、“すべてが変わる”のです!


ご神霊は、以上のことに気をつけ、変える努力をしたなら、その結果として

【 人と和やかにいける。 】

とおっしゃっています。

「美ゅら花」さん、まず自分を変える第一歩として「自分をもっと好きになる」ことから始めてはどうでしょうか。
急ぐ必要はありません。
「完璧」である必要もありません。
他人の目を気にする必要も、「愛される」ことを気にする必要もありません。

「美ゅら花」さんが“淡々と”「自分をもっと好きになる」努力をつづけたら、きっと、もっと自分らしくふる舞うことができるようになり、自分に自信をもつことができるようになり、人をもっと愛せるようになり、その結果としてもっと人から「愛される」ようになると思いますよ!

ご神霊も、いつも「美ゅら花」さんのことを見守ってくれていらっしゃいますので、安心して一歩ずつ“すでに決まった”明るい未来へ歩んでいきましょうね。


【 誰も自分一人と思うことはないのです。

  正しいおこない、誰もができません。

  覚悟を決めて自分を出しましょう。

  すべてが変わるのはこれからです。

  すべてはあなたの守り神が見ています。

  幸せに。
 】







『ぷち鑑定<19>~「ひきこもっています。」~』(終)


◆このブログは今何位でしょう?(こちらで確認できます!)
↓ この記事が面白かったらワンクリック!! ↓

人気blogランキングへ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

◆今回の『“ぷち”鑑定』はいかがでしたか?

ちなみに今回はブログ上での無料鑑定ですのでこのように簡単に書かせていただきましたが、実際の鑑定では相談者の個人的な悩み、問題に対してより詳細に、幸せを阻害する「具体的な問題点」、そしてその解決方法などを何度もご神霊におたずねし、相談者が満足し、納得していただけるまでていねいにアドバイスしていくことになります。

現在諸事情により当ブログ『ぷち鑑定』の受付は一時休止しております。このブログをご覧になって何か感じたこと、疑問・質問、励ましのお声等ございましたらお気軽にコメントをお書きください!
なおお問い合わせの多かった「電話カウンセリング」は最近小規模ですが再開いたしましたので個人的なご相談はこちらをご活用ください。

一般的な疑問・質問等にはできる範囲でこのブログにてお答えしたいと思います!!

なお、今後発行予定のメルマガ等に鑑定内容、ご感想などを転載する場合もございますのであらかじめご了承ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月31日 18時56分49秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.