263963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

横浜中華街の占い界でもっとも有名なスピリチュアル鑑定師   天の命の開運スピリチュアル日記

横浜中華街の占い界でもっとも有名なスピリチュアル鑑定師   天の命の開運スピリチュアル日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

天の命

天の命

フリーページ

お気に入りブログ

「ジーンズ剛(ツヨ… New! ツヨシ8さん

UFOアガルタのシャン… ヤマドリ0250さん
風に吹かれて 唯我独尊7さん
幸せは自分の中にあ… Be happy@Makiさん
ミケチャンのブログ ミケチャン88888さん

カレンダー

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
"’*.☆crystal☆.*’"@ 今年も宜しくお願いいたします。 錦糸町でお会いできてうれしかったです。 …
唯我独尊7@ Re:< 天の命 1月鑑定スケジュール >(01/01) 明けましておめでとう。(=^. .^=)ミャー
"’*.☆crystal☆.*’"@ Re:< 天の命 12月鑑定スケジュール >(11/30) 福岡ドーム・・・お会いできるのを待って…
"’*.☆crystal☆.*’"@ Re[2]:< 天の命 3月鑑定スケジュール >(03/01) 天の命さん お返事ありがとうございます…

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2005年11月03日
XML
カテゴリ:神霊対話
今回は先日『電話鑑定』をお受けになったペンネーム「まーくん」さんの「『組織経営発展の原理原則』を教えてください。」というご質問にお答えしたいと思います。
これは家庭や小さなグループなどにも応用できる「基本的な考え」ですので、「ビジネス」とは直接関係のない生活を送っている方にも応用できると思いますよ!


◆「儲かる経営」のための4つの原則


◆質問:

天の命先生、先日はありがとうございました!!
自分の「天命」や今後の仕事の展開、またそのための心構えや 「気をつけるべきこと」などさまざまな質問に、申し訳ないくらい丁寧に答えていただきまして大変満足しております!!
     
自分の人生の方向性、指針がはっきりと分かることがこんなに感動的なこととは思いませんでした!
自分の人生の「なんとなく」が「ハッキリ」に変わったとたん、精神的に「次のステージに上がった」ようなとても心地よい気持ちでいっぱいです。

鑑定を受けてからの生活がとても充実しています。自分でも驚くぐらいに!!

ところで、先日は自分自身のことは十分にお聞きしたので、「一般的な質問」として『組織経営発展の原理原則』について教えていただけないでしょうか?
今後の私のビジネスの参考にさせてください!!

それではこれからもブログ運営、頑張ってください!!

◆神霊メッセージ:


【 「ひとづくり」、「カネづくり」、「根回し」、「根本的解決法」を学べ。 】


◆メッセージ解説:

ご神霊がおっしゃるには以上の四つ、「ひとづくり」、「カネづくり」、「根回し」、「根本的解決法」をしっかり身につけることができれば組織は発展するのだそうです。
では一つずつ見てまいりましょう!


◆最高の「人材育成法」!!


◆質問:「最高に『ひとづくり』をうまく行うには?」

◆神霊メッセージ:


【 ひとに慣れる。

  我(が)をはらず、見極める。
 】


◆メッセージ解説:

「ひとづくり」とは、「人材の育成」のことですね。

まず「人材育成」で一番大切なのは、経営者・指導者の方が「人に慣れる」ということです。
経営者・指導者の方が、徹底的に「人間」を理解し、「どうすれば部下である“人間”が喜び、理解し、受け入れ、行動するのか」を知り、そして「“自然に”求める結果に向けて成長させ導くことができるのか」を身につけることが大切だと、ご神霊はおっしゃっています。

そして、そのためには経営者・指導者の方が「固定観念」「偏見」を持たずに一人ひとりの「本音」「才能」「実力」「可能性」を見極める能力を高める必要があるでしょう。

もしお仕事上で「人材育成」にたずさわり、思うようにいっていないのなら、その方は「自分は本当の意味で“人”に慣れているか」をもう一度考えてみてください。

この「人に慣れる」というのは、何かグループで活動するときにも、また楽しい幸せな家庭を築くのにも必要な要素ですね。


◆最高の「利益増大法」!!


◆質問:「最高に『カネづくり』をうまくやるには?」

◆神霊メッセージ:


【 「伝説づくり」、「作業簡潔」、「保護隠ぺい」。 】


◆メッセージ解説:

組織が大きな利益を上げるための必要な要素としてご神霊は三つ挙げています。

伝説づくり」とは、とにかく「伝説」になるくらいの大きな信用を得なさい、ということで、「作業簡潔」とは、とにかく徹底的に「小さな労力で、大きな利益を上げる」ための効率化、簡素化を行いなさいということです。
そして「保護隠ぺい」とは、その築き上げた「信用」、「ビジネスモデル(仕組み)」を徹底的に「守る」ことが大切だということです。

つまり、徹底的に「信用」を高める努力をし、お金の流れと業務全般を最大限に「効率化簡素化」し、それを「維持し守る」努力を怠らないことが「大きな利益を生む」ための大原則だということです。

ちなみに「“伝説”を作るには?」とご神霊にお尋ねしたところ、

【 人を知り、名を売り、結果にたよることなく、すべてを明らかにする。

  保護育成。「ブランド」。
 】 とのお答えで、

つまり、伝説を作るためには、「どうすれば多くの人に「あこがれ」を思ってもらえるか?」「お金を払ってでも「ほしい!」と思ってもらえるか?」「信用してもらえるか?」を理解し、「名前」を普及させる努力をし、そして目さきの結果や時流にとらわれず「ブランド」としての「信念」を曲げないで、その「ブランド」をしっかりと守り続ける努力をする事がとても大切だということです! 

これは個人の「収入アップ」にも応用できる考え方ですね。
あなたが収入をアップさせたければ、自分の社会的な「存在価値」を高めるよう自分をみがき、「どうすれば、多くのお金が自分の元に流れてくるか」を研究し、そしてそれが崩れないようにしっかりと維持し守るよう気をつけてください!


では、次回は『「儲かる経営」のための4つの原則』の残り二つ、「根回し」と「根本的解決法」についてのメッセージをご紹介します!!





『神霊対話<6>ビジネス篇~「組織経営発展の原理原則(前篇)」~』(終)

◆このブログは今何位でしょう?(こちらで確認できます!)
↓ この記事が面白かったらワンクリック!! ↓

人気blogランキングへ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★現在、当ブログ無料個別鑑定『ぷち鑑定』の受付は一時休止しております。
 その他の疑問・質問、ご神霊にお尋ねしたいことなどございましたらお気軽にコメントをお寄せください!!

★読むだけで運気UPする!?『天の命。電話鑑定』のご案内はコチラ↓↓↓
「自分自身の○○を知れば悩みは消滅できる!! 」
⇒ただいま“再開記念”といたしまして、期間限定の「お楽しみスペシャル特典」をもれなくプレゼント中です!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月28日 09時04分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.