130553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさぎのお部屋/(≡^ x ^≡)\♪

松田聖子

<松田聖子>


sunshine.jpg [CD+DVD]松田聖子 / Sunshine(初回限定盤)




松田聖子オフィシャルウィブサイト

松田聖子追いかけネット

永遠のアイドル松田聖子資料館


2004年1月1日の日記
<大阪城ホールのカウントダウンコンサート>


大阪城002.jpg seiko 001.jpg
seiko 003.jpg
 めちゃめちゃ、よかったー。かわいい!
いまいちだったのは、席。1階9列目なんだけどステージの右側なんで横からしか見えない。
 大阪人の乗りはいいね。おかしくて噴出しそうになるくらい前と横のお兄さんの踊り。・・・腰振るな!!もう、気持ち悪いぞー!!聖子や、ダンサーはかっこいいけど、あんたら変よ。
乗り乗りは解るがその姿、鏡でみてみー!変!
 でも、聖子はステキ。赤いスイトピー、瑠璃色の地球、青い珊瑚礁・・・PM22:45~AM1:00まで・・・いい年越しができました。





松田聖子

うさぎが高校1年、聖子デビュー。
当時LPレコードをダビングしてよく聞いていた。
特別な存在ではなかったが、歌ののりが好きだった。

卒業後、彼(今の旦那)とデートといえばいつもいつも聖子の曲を用意。
飽きもせず聞いていた。
結婚後、ゆとりもなくレコードなんてとんでもない買う余裕なんてなく
聖子の曲をしばらく耳にすることもない生活だった。

看護学校に行ってるころ(准看護師として働き出して)再び耳にした曲が
「スィートメモリーズ」
再び聖子の曲に目覚めた。
それから聖子のコンサートには必ず行っている。

彼女の声が好き。
彼女の生き方が好き。
自分の生きる道をしっかりと自分の足で歩いている。
おんなじ女として、まねしてみたい。

そして、いつまでも若い聖子が好き。






© Rakuten Group, Inc.