070503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GUCCHIの日記

GUCCHIの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

GUCCH

GUCCH

Comments

GUCCH@ Re[1]:アスペの勉強会に参加したい(01/24) みつき2733さんへ ご訪問ありがとうござ…
みつき2733@ Re:アスペの勉強会に参加したい(01/24) カサンドラから脱しつつあるようですね、…
千菊丸2151@ Re:「旦那さんがいて、いいわね」にはムカツク(12/28) 適当な事を言う外野は無視一択です。 「…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.06.26
XML
カテゴリ:旦那
旦那に数日、出て行ってもらいました~~~♪ヤッホーイ

日曜に いつものケンカがあり
「あいつ(←私)はオレが出て行くフリをすれば、
泣いて謝って引き留めるだろう」

という 見当違いな妄想を抱き 信じている旦那は

ケンカに勝つために、
自分を正当化させていために、
私から謝らせるために、

ケンカの最中に 家を出る準備を始める
着替えの服~、リュック~、

はいはい、出て行ってくださいよ(-_-)

私の本心はコレ。
オマエ(旦那)みたいな 人間性のかけらも無いヤツといると
ストレスしかないんだよな

その前に毎度気になるのが
「どうして 私が怒っているのか」
「どんなところが 自分は他の人間と違うのか」
を1ミリも考えないところ。

ああ、そうなのよね。
ウチの旦那は私が捻挫して 足を床に付けられない状態だった時でも
「病院行ってくれば」と人ごとのように言い放った、無神経のヤツ
片足が床に付けられない時は 床にお尻をつけて這うしか無いんですよ?
結局 松葉杖だったけど そんな状態の妻にも 
自分は関係ない と無関心だったし、今も変ってない
まさに傍若無人そのもの

私が 怒りを覚えるのは そこなんだけど!!(*`ロ´ノ)ノ

日曜は どうして私が怒っているかを
「私から」言ったけど、それも自分に都合が悪いと
話も聞かずに別の話に切り替えようとするダンナ
誰がその手に乗るもんですか

「いま言ってる 内容とズレてるけど 
怒ってる内容を理解はしたの?」と私

ケンカしたら なぜ怒っているか
旦那のどんな態度が 妻を怒らせたのか
は言うようにしているww

大体の旦那どもは
「妻がなぜ怒っているかわからない。理不尽な理由で勝手に怒ってる」
と都合良く解釈するヤカラが多いからな

・・・ウチのは言っても
「すぐ忘れる」「反省しない」「謝るのは男の恥」
と思ってる、時代遅れの男尊女卑ヤロウ。

それで 急に旦那が
「はいはい、オレが全部悪かったよ、
どうも すみませんでしたーーーーっ」と半ギレな態度と言い方

反省は無いよね。
この流れてケンカが続くと また離婚話になる流れ が待ってる
本人的には「世間体が第一」の見栄っ張りな旦那なので
一応、 離婚だけは回避しようと思ったか?
*過去には自分で 離婚しよう と何度も言ってた時期があるけどね

前置きが長くなった(>_<)
日曜に「このストレスからどうやって逃れよう」と考え
そう言えば うまい具合に 旦那が家出の準備してたよな
じゃあ、旦那に居なくなってもらえば いいよね

あいつが居ることで ストレスがたまるわけだしね

あいつがいるとTVもろくに見られないし
生活時間が 重ならないように 私が気を遣ってずらしたり
あいつは毎晩文句言いながら 家事手伝いの 洗い物したり
時々「●ね」とか「バーーーカ」とか ネガティブな大きな独り言を言うし
変なチックの咳を1分ごとにするし
PCに張り付いて見ている動画は クズ内容ばかり
*どんな内容を見ているかを書いたら規約に引っかかったので削除*
・・・頭おかしいよね?
もしかして アスペルだけでなく サ●コ●スも入ってる?
入ってるよね?!
薄気味悪いww

存在自体がイヤ(´д`)
アイツがいることを 忘れたい

それで 旦那は結局 フリだけで家出をしなかったので
私が代わりに 会社の近くのビジネスホテルを予約してあげました♪
(旦那が家出するときの定番の場所ね)

ケンカの日曜の翌日、月曜の夜に旦那が帰宅した時に(23時頃ね)
「昨日 荷物まとめてたヤツ、ちゃんとまとめなよ」
ホテル取るから 希望通りに 数日出て行けば?
と言ったら
「今日は体調が悪いから、行かない」はあ????
あなたが 自分の意思で 家出したいんですよね?
まさか ケンカに勝つためのパフォーマンスであんな 
ナメたまねを 毎回する訳ですか(-_-;)←知ってるけど。

結果的に 勝ってないし
余計に 怒りを買ってるし
そんな ナメたマネをするなら 本当に出て行ってもらいましょうよ

月曜はゴネられたけど
ストレス強 になってる私はこのままではいられないので
火曜にアイツがどう言おうと 絶対に出て行ってもらいたい
火曜に旦那は22時ごろ帰宅して スーパーで甘い物を大量に買ってきた

私「なにコレどうしたの?」
旦那「食べたければ、食べてもいいよ」←上から目線の言い方

じゃあ、いらねぇ!←私、心の叫び
私「明日からあなたは家にいないのにどうするの?持っていけば?」
そこで 旦那は私からまだ許されていないことにようやく気がついたか?

で、私が予約して旦那のメールに控えも送った
が、旦那は荷物をまとめないし 予約内容にも無頓着
まさか のらりくらりと「どこに予約されているかわからないから」と
明日もウチに帰って来る気じゃないよね?

それだけは 許すまい
これ以上 アイツが視界に入ったら ストレスで自滅しそう
旦那は
「自分は何もしなくても 相手から言ってもらえる」
お坊ちゃん的思考の持ち主
「自分は何もしなくても 相手が何でも当然やってくれる」
長男的思考の持ち主
「自分から何も言わないし 聞く必要もあるまい
 シモベがやってるから 言ってくるだろ 俺様が困ることはない」
自分は王様的思考の持ち主

予約メールも見ようとしない(´д`)
自分は自分のことだけに集中して のんびり
そういうところも 大っ嫌い!!

いろいろ こじれる展開も何パターンも考えたけど
なんとか 今日から家から追い出すことに成功♪
数日でも 姿を見ないだけで ストレスはだいぶ薄くなりそう

何日でも 不在がいいけど お金かかるから無理
実家が遠いと こんなとき不便だよね。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.26 11:31:24
コメント(0) | コメントを書く
[旦那] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.