017294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

店長印、別名SHUET

店長印、別名SHUET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

店長印

店長印

カレンダー

お気に入りブログ

ムケィミィじゃん!? ムカミ3407さん
ぜろの天然放浪記 爻ZERO爻さん
桃鯖ギルド GetToWin GetToWinさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

ニューストピックス

2006.03.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
講習2日目・・・・

夜更かしのし過ぎで。7時10ふんに起床・・・・



もたもたしてたので、家を出るのが7:50 orz


まぁ、なんとか8:19発のに乗れましたがねw



んで、急いで席を取って、眠気と戦ってました。

2駅超えたところで、睡魔に負けましたw


まぁかろうじて、三鷹の前の駅で起きれましたが。。。

んで、昨日と同じように

講習の教室へ!

扉の音「キィィィ  ガシャ」


あれ・・・ みんな着席してるし・・・


まだ時間があったような・・・





扉の開けたときの皆が一斉に見られたのが、ちょっと威圧感を・・・



まぁ、時間は大丈夫そうだったので、やりのこした数学の宿題をせっせと片付けながら、ふと思った・・・・



やヴぁ!
携帯充電してくるの忘れた!!!


んで、携帯の電池メーター見てみると

     ┏━┳━┳━┓
  ┏━┫ ┃ ┃■┃
  ┃  ┃ ┃ ┃■┃ 
  ┗━┫ ┃ ┃■┃
     ┗━┻━┻━┛
NO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

電池メーター1つ!!!


ぁ~今日は携帯使えないなぁ・・・ と思い

教科書を出してました。

その後、普通に授業をスルーして(ぇw
お昼・・・



また昨日みたいにならないでくれと思い、南口へ


KFTだ!!!!!!!!!!!!

最近食ってなかったなぁ。。。。 ケッタッキー


よし!
いざ、チキンを食いに!

音「ピンポーン」
店員「いらっしゃいませ~」

僕は壁にあったメニューを見る・・・


ぁれ・・・  ドラゴンツイスタ・・・・

なくなってる!?

(ノ∀`)タハー
やっちまっただよ
ドラゴンツイスター消えてたよ・・・
もう一回味わいたい・・・と思ってレジの前へ


僕「すいません、 Honeyマスタードツイスターを!」
店員「はぃ お飲み物は?」
僕「ん~じゃぁ   ジンジャーエールでいいやw」
妙になれなれしい発言である
今思うと失敗したような・・・

んで、また食費について財布の中を見ながら考える・・・

つ【!1日500円 ±50円まで!!
と考えて買ったのだが。よ~くみたら
600円だっけか orz



もういいや!
最終日は、生きてみせる!
絶対にな・・・・


んで、支払い終えて、トレーの上に乗った、(美味いのかどうか分からない)ツイスタを見ながら、2階の飲食エリアへ上向き矢印
だって、マスタードと酢だっけかw
まず聞いただけじゃ、
え~
と思うでしょw


まぁKFTに文句いわれないよう注意しなければ・・・


席に座り、ヲタクファッションのチャームポイントであるリュックサック(?)を床におき、
「今日は十分間に合うだろう 今12:57分だしw」
と思って、食ってました。

腹減ってるからしょうがない!
と思って、(美味いのかどうか分からない)ツイスタを1口食ってみる・・・


ピカーン!いなずま と、感覚神経(?)を伝わって頭にくる味・・・


ぉw
結構いけるかも!

だけど酢がスキじゃない人は止めた方がいいかm(ry

腹減ってたので昨日と変わらない、食い方で完食!

でも、まだ腹減ってる・・・
食費が少ないので、今日はここらで終わりにしようと、思い外に出る・・・

あ・・・ そういえば、昨日のMACより こっちの方が品くるの早かったなぁ・・・

フッ  そろそろMACにも衰えがw



まぁこれはさておきw

まだ1:08であった・・・

おぃ!
まだ22分有るんですがぁ・・・

明日の昼飯を決めようかと、北口を歩いてみる・・・



ぉ!!!!

STUTAYAだ!!

ゲーム見てこ~w



2階にあがり、PSP,DSソフトを見て周った。


そこでおもしろいもの ハケーン!


鬼嫁日記のGAMEがw


PSPでw


裏の説明を読んでみるw


僕も実際にブログを見たことがあったw


結構おもしろいねw

あれはw

ドラマは見てない  orz


でも、電車男は見てた!  結構おもしろかったからね~w
ぁ、電車男(ドラマ)の時はまだヲタクとは言われてなかったよw



あぁ昼飯昼飯w
と思って店を出る


←むいたらなんと!



横綱(ぁ~忘れたw)なんとかって言う食堂(?)をハケーン!


ん~ 結構安いw

明日ここにしようか・・・

まぁ明日は横綱に行く予定ですねw


んで、歩いてると・・・



Sバーミヤン




なんだ。・・・



Sって・・・・


サ○ィスト!?w


サディ○トバーミヤン。。。。


違うなw・・・


まぁいいやw


と思って。 そろそろ時間みたいだったので、講習の教室へw



そうして、理科+社会も終えて
電車に乗りましたぁw

まぁ運悪く満員の中央特快にあたり、満員電車の中で立ってましたw

○駅に着いて、バスにのり、自分の中学前である
「○中学校前」のバス停で降りて、部活見たら野球部がやっていたので見てましたよw
2学期から野球部続行不可能だろうとおもって見てましたw

だって、新2年が1人ですよw


   1人w


新1年が野球部入らなかったら、1人w


顧問の先生とキャッチボールでもやるのかなw
結構大変だろうw
まぁがんばれw  弟よw(弟ウザス


ぁ・・・
もっとすごい部活があったw

陸上部だw
新2年だ~れもいない・・・・
がんばれ!
陸上部!w


では、お終いにしますね

すっごく長い文章になってしまった  orz






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.28 23:47:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X