1766133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 16, 2008
XML
眠い~~~~~~
この時期、町のお医者さんは大忙しなのだ~。
インフルエンザに、いわゆる風邪、それからぼちぼち花粉症の患者さんも増えてきて
(まだ、予防のために薬をもらいに来る人が多いけど)てんてこ舞いです。

それにバレンタインがあったじゃない?
ダンナに手作りのブラウニーをあげて・・・・・・ラブ×2で大いに盛り上がって疲れちゃった~って・・・・・ウソです
ごめんなさい、今見栄を張りました!!
バレンタインの日は、旦那が残業で遅くって、ブラウニーをあげたは良いけど「さんきゅー。でも、悪ぃ・・・もう寝る。」・・・・と、そっけなく御就寝。
・・・・ま、私も慣れっこなんでね。
おまけに、そういうイベントに乗るたちでもないんだ。私もダンナも。
結婚生活は短いのに、なぜか長く連れ添った夫婦に見られる私たちって、いったい!?
このイベント時にグダグダだというところか・・・それとも。
老け顔か!?それが悪いのか!?

・・・・まぁ、いいや。

たまってたサイトへのメッセージのお返事・・・・・行きます。

種部屋拍手
2月15日
2:41にお越しのかた
ご訪問ありがとうございます。
海にある星、面白いと言っていただけてうれしいです~。
今更新が滞ってますが・・・・・・鋭意執筆中です。
また、おいでくださいね。


22:13にお越しのTAN様

バレンタイン小話、笑えた~!!でしたか!?
キラアスバージョンの最初の所・・・・・アスキラっぽくて笑えました?
無印種を見ていたころは、ああいう妄想を持っていたんですけどね。
攻め気取りで、でもやっぱり食われてしまうアスラン。可愛がってやってください。
後訪問、ありがとうございました。



銀魂部屋拍手
2月16日
17:05にお越しのかた

ヅラ、めっさ可愛いっしょ?
乙女ですから。3Zでは。
修羅場とエロロですか・・・・・。
天方的には全然オッケーなんですが・・・・・。
もうちょっと迷ってみます。
ご訪問ありがとうございました。


拍手のみの方々も・・・・ありがとうございました。

来月3月1日は、サイト一周年。
右も左もわからずに、見切り発車でサイトを開設したわけですが・・・・・
あっという間でした。
皆さんの温かいメッセージが何よりのエネルギーです。
感想でも、何でも・・・・・ありましたら、気軽に送ってくださいね。

ありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 16, 2008 11:24:31 PM
コメント(2) | コメントを書く
[サイト関連(お返事など)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.