1767887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 12, 2008
XML
テーマ:銀魂(1187)
ヅラ強化月間ですね。
この話を放映するなんて、随分早いなぁと思うわけですが・・・・。
でも、そんなことぁどうでも良い!!
ヅラが出てくればもう、なんだって!!(ヅラバーの本音)

”銀魂このあとすぐ”がいつも通りだったのはちょっと残念。
先週ザキが出たみたいにヅラがやってくれると思ってたのに~。

原作通りにサクサク話が進みましたね~。
ちょっとヅラがおっさんぽくて、めちゃくちゃウザイところが強化されてたみたい。
さすが強化月間!!
連行される時のフハハハハハ・・・・って笑い声からして・・・・・・・ねぇ。

攘夷タオルを差し出すところ、口が・・・・口がしゃくれたみたいでウザっ!
攘夷だけに・・・・・の下り、二回言う場面何気に声のトーンも変わってて・・・石田さん、さすが芸が細かくてらっしゃる。

末吉が・・・笑える。
思ったより渋い声だったんで余計に!!
・・・って小西さんか~~~。

あの・・・・・ぬ”~~~~ぬ”~~~~
は・・・・・・・なるほど~こういう声か~。
確かに「ぬ”~~~~」って言ってるぅ。
でもって、ちゃんといびきに聞こえるぅ。

カッサカサの目で寝ているシーンの顔は結構可愛かったんですけど。
そう思ったの私だけかな?
末吉の「寝てる?いや起きてる”?」の葛藤が・・・小西さん、楽しい?

松子の話・・・・・・・羊数える声が、やる気ゼロで・・・なんか背中がムズ痒く・・・。
あぁ・・・でも、桂先生・・・格好良いよぉ!
白のウェア、似合う~。
感動話の妄想でしたが・・・・・私の目は別のものを探しておりました!
この学校シーンで、銀八先生がチラっと映らないかな~なんて・・・画面を見つめたのですが・・・・・残念。
そういうお遊びはナシでしたね。
銀八先生と桂先生・・・なんてツーショットも良いんだけどな~。
銀さん2週続けて登場してないから・・・こういうところで出るかな、なんて期待してたんだけど。

鯱・・・・・・可愛い~(え)
だって可愛いよ。
この面倒臭いところが。
こういうヤツ相手になると、ヅラってSになるんじゃないかと思うんだ♪
無意識にS。
とことんS。
ファッションだとかそういうこと考えないもん。
腕っ節強いだけに手に負えないよね~。

囚人たちを従えて、看守たちにも敬礼されて・・・・さすが党首様。
泥だらけで働く姿が、結構セクシーに見えました。

ちょと色違いますが・・・・・・・
党首様 in 獄門島

地獄を革命にきたのさ

・・・・ってな感動シーン?
俺は何か変え得ることができたのだろうか?

振り返る桂が男前だ。

ここまではね~素敵な男だよ・・・・と、惚れるんだけどね。

脱獄の機会を窺ってた・・・・ってあの横顔。
黒い!!
むっちゃ黒!!
原作より、強化されて黒い!!
黒いを通り越して凶悪だったぞ?

・・・・もう。せっかく良い男だったのに。
でも、ヅラだから。
ヅラだから、どんな顔でも良いよ。
全体的に、もう少し美人に描いて欲しかったなぁ・・・なんて思いましたが。

次回は久しぶりに万屋メンバーが出ますね。
Bパートでパー子出るみたいだけど・・・・ヅラ子姐さんも出るのかしら?
獄門島を脱出して?
桂があの後どうなったかって?気にしない気にしない
・・・・・って・・・気にしない~ってヅラ子姐さん出してください!!
強化月間なんですから!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 12, 2008 06:57:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ヅラが好きだーーーーーーー!] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.