1768091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 17, 2008
XML
10月に入ってから、インフルエンザの予防接種の予約を受け付けてるんですが
今年は去年より少ない・・・・・・?
去年は延べ1000回打ったんですけどね・・・・。
今年の予約数はまだ300回分。

出足が遅いだけなのかなー。
去年の今頃はニュース番組でも、インフルエンザの話題を取り上げていたけど
今年は金融不安と政局のニュースばかりで、その話題を取り上げてませんからねー。
みなさん忘れてるんでしょうかね?

小さなお子さんやお年寄りにとっては、やはりリスクの高い病気ですし
人ごみの中から持ち帰る可能性のある働き盛りのお父さんお母さんも
受けて下さいね、予防接種。

まぁ、だんだんと職場も忙しくなりつつありまして・・・・・。
そうなると帰りが少しづつ遅くもなるわけで。
そうなると、必然的に夜にやっている事柄すべてが遅い時間にずれ込んでいくんですよね。

私は夜洗濯してるんですが、昨夜はやたらと時間がかかりまして。
お陰で寝不足です。
たぶん他の方は「それ寝不足じゃねぇんじゃね?」って突っ込むとは思うんですけどね。
寝不足って言っても12時に寝たんで。(汗)

ウチの洗濯機、脱水の時に洗濯物が偏って中のドラムが傾くと
注水してすすぎ→脱水を何度も繰り返しちゃうんですけど
・・・・・傾きが修正されるまで・・・・自動で。

それって、その洗濯機も一緒なのかなぁ・・・・・。
昨夜は、それを2回くらい繰り返していたみたいで、
いつもなら30分で終わる洗濯が50分もかかったんですけどォ!?
そのせいだわ!!
も~~~~~~~~~眠いわ!!チクショ~~~~~~~!!





まぁ、そういう叫びは置いといて。

サイトに頂いたメッセージのお返事がまた溜まっておりました。
・・・・・・・すみません!!
これから基本的に拍手コメはレス無しで・・・・・・・・ごごご・・・ごめんなさい。
ついつい色々やりたいことの方に手が向いてしまい、
オマケにこれから仕事も忙しくなるので、後手に回っては遅くなり・・・・って
悪循環になりそうなので・・・・・。
大した更新ができてるわけでもないんですが・・・・・・本当にすみません。

メルフォからのメッセージは、アドレス記載の方は直メで、
記載なしの方は引き続きここから返信させていただきます。

銀ちゃんの誕生日でたくさんの拍手とコメを頂きました。
本家 銀魂部屋の拍手から・・・・・・・・・
陸奥子さま、ヅラ子好き様、銀ヅラ愛美さま、銀桂激萌え様、匿名で良いですか様、みかげ様。
コメ&イラストお持ち帰りありがとうございました!!
無記名でコメ下さった方々もありがとうございました。

アスランの誕生日も近いのでフリーイラストを配布中ですが、さっそくお持ち帰り下さった
のっち様、おり様、はろ様、無記名でコメ下さった方々・・・・・
本当にありがとうございます。

ブログの方も、たくさんコメ頂いてます。
林李音さま、まるでだめなおかあさん様、エリーさま、それから無記名の方々・・・
ありがとうございます!!

メルフォでメッセージ下さった
依澄さま(→反転)
いつも、メッセージありがとうございます。
「王の男」・・・とても素敵な作品ですよね。
同性愛描写がある故に、色々騒がれた作品ですが、人間ドラマとして完成されてましたよね。
「受け」=弱いキャラクターではない。
なぜ、彼がそういう気持ちになっていくのか・・・そのドラマを描くことに常々心を砕きたいと思っています。
意気込みほど上手くはいきませんが。

ご紹介いただいたドラマCD・・・・興味がわきますね・・・・。
まさに土桂な声のトーンで・・・・うむむむ・・・・・後で探してみます。
情報、ありがとうございます。

共感して読んでくださる方の存在が、創作活動の一番のエネルギーです。
いつもありがとうございます。

キリリクの「月下の華」ですが・・・・・・銀誕で、連載中断してしまっていてすみません。
続きを執筆中ですので、今しばらくお待ちいただけますか?
来週には続きをアップできると思いますので。
メッセージありがとうございました。


あぅ~~~~~~~~~~
今日は、アスランの誕生日に備えて・・・つーことで・・・・
本家サイトにキラアス短期連載の1話目をアップしました。
2話完結で書けるかなー?

29日まで、ボチボチと・・・・・・シン×とイザーク×・・・
も・・・・・・・並行して書いていきたいなと。
それぞれが別設定のパラレルで書いていくんで、頭がパーンてなりそうですが。
あとあと、パパさん×も!!・・・・って欲張りな!!
頑張れ俺!!
睡眠時間を削って!!

なんて・・・・・・そう簡単な話じゃありませんけどね・・・・・・。


今日のいたずら描き


寝不足の・・・・・・・鬼の副長



俺は機嫌が悪ぃんだ

俺は機嫌が悪ぃんだ


きっとね・・・・夜勤明けかなんかですよ。
夜パトロールに出てたら桂を見つけて、一晩中追い回して・・・・・・
まんまと逃げられちまった・・・・・っていう。

桂「ふはははははははは!!貴様のような芋侍に捕まる俺ではないわ。
  顔を洗って出直して来い!!」

なんて軽~くあしらわれ・・・・・・・至極ご機嫌斜めの副長が・・・朝の一服

ザキあたりがね、空気読まずに
「副長、昨夜は本当に惜しかったですよね。」
なんて明るく言うもんだから・・・・・・
無言で刀抜いたりして(怖ぇーーーー)

私もそうならないように、寝不足はほどほどにしよう・・・・・・・・


web拍手





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 17, 2008 09:40:17 PM
コメント(2) | コメントを書く
[サイト関連(お返事など)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.