1768402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 27, 2009
XML
テーマ:銀魂(1187)
職場内部に波風あれど
患者が少なかったのを幸いに
脱兎の如く帰宅しました、てんぽ~です。









昨日のイラスト・・・・・お持ち帰り&コメントありがとうございました!!
コメント欄のメッセ、とても嬉しいです♪


それから・・・・・・拍手コメント!!
沢山いただきましたーーーありがとうございます!!

依澄様
YUE様
陸奥子様
ririco様
オリ様
のっち様
ヅラ子様
みゅたろう様
ミホ様
このこの様
あっきー様

無記名の方々もありがとうございました♪

拍手コメには返信していないのですが、
その分ディープな書き込みを心おきなくして下さる方が多くて
読んでてめっさ萌えました。
今後の作品にも大変参考になります。
ありがとうございました!!





今回力入ったもんで(特に梅の木)、次の銀桂が息切れ状態にならないかと・・・
自分でもちょっぴり心配です(汗)
リクエスト内容の傾向が全然違うので
がらっと違う雰囲気のイラストになると思います。
頑張りますので~~~~またよろしくお願いいたします。







・・・でもって銀魂感想をば・・・・一言








っていうか・・・・・・・反転はもう・・要らないかな?
だって火曜日だもん。
読んでない方、ネタバレはNOな方はここからバックれて下さい。

毎回言ってますが偏った感想ですのでご了承ください。


OKな方はレッツスクロール
































カウンター食らう土方ー
LPがゼロにーーーーー
ここまでは土方だったのな?
ここからがトッシーの出番なのか
殴り合いですか・・・・・・・
トッシーだと腕力はパチと同等なのね
ていうかパチ・・・・・良い体してんじゃねぇかァァ!!
修行の成果が出たのか?

gin_blog248_1.jpg

トッシーとほぼ互角の体格なのは何故?
中身がトッシーだと縮むのか?
生きていた証・・・・・ねぇ?
トッシーが土方の内面から生まれたものであるなら
土方が感じている焦燥感って何?
侍として戦うつもりで田舎から出てきたら攘夷戦争はもう終わってた
近藤さんについていくと決めたから真選組の副長してるけど
天人に好き勝手されている幕府を守る事に、本当は疑問を感じてる
俺の刀はこんなことをするためにあるのか
本当に生きて為したいことはこれじゃないはずだ

パチって土方のこと、ほんっと気に入ってるよね
内面の共通点が多いのか
萌える燃えるヲタ
生きている証が皆欲しいの?
お通ちゃんそっちのけ
公式の座はどうでも良い
クロスカウンター@明日のジョー
成仏・・・・・・・ちーーーーーーーーーーーーん
それから何日たったんだ?
墓参りかよ
土方には自分とトッシーの血がいを強調してたけど周囲には分かんねぇよ
だからトッシー=土方だろうが

内面から生まれたってことは違う人格じゃねぇから
また黄泉返るかも知れないから
永久欠番が復活する日が来る・・・・かも?

・・・・・・しかし気になる・・・・ザキの頭
いつまでソレなんだ?
もう何日もたってるっぽいじゃん。
てぇことは、周囲の髪を剃らなきゃいけないわけで。
おおかた総悟あたりに無理やり剃られてるんだと思うがな。

gin_blog248_2.jpg

つるっと形の良い頭って、それなりに萌える。
ハゲ萌え(笑)
これじゃジミーじゃないが。





そろそろヅラ欠乏症で禁断症状が出そうです。
次回こそは期待したい・・・・・・・・っ!!






今夜のメニューは細切り豚肉とジャガイモの炒め物。
ニンジン、玉葱、エリンギも合わせて生姜醤油で味付け。
ジャガイモうまー!

煮ても揚げても炒めても茹でても蒸かしても
ウマーー!

さて、下ごしらえは終わってる
作るぞ食うぞーー!



ではっ!
















web拍手





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 27, 2009 06:59:48 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ヅラが好きだーーーーーーー!] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.