1768383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 9, 2010
XML
カテゴリ:萌えな事など
リクエスト企画もうちょっと募集しても良いかな~~~~~っと

自分のキャパシティを考慮せず、甘いことを考えてるてんぽ~です。





いきなり私信ですみまっせんが~~~



沙綾様へ

昨日アップした”花見酒”
キャラが多すぎて土桂要素が少なめ・・ハイ・・・・確かに・・・orz

もっと土桂色を前面に、もう一本別の小説を!!・・・というお話でしたが・・・・

昨日アップした”花見酒”を前編って事で
”土桂度アップ”の後編を執筆って事では如何でしょうか?

まったく違うストーリーをもう一本書くには
ちょっと今ネタの引き出しの数が足りません(泣)

実は拍手コメント頂いた感じでは好感触だったんですよ。
「あの後の二人が読みたい」と、ありがたいコメントもいくつか頂いてまして。

てんぽ~の脳みそ具合を考慮して頂き
後編でリベンジ・・・という形でご了承下さいませんか?

よろしくお願い致します(ペコリ)









・・・・・え~~~~~~~それでは


リクエスト企画第二弾


拍手コメントからリクエスト下さいました のっち様へ捧げます





お題は・・・・・・・




オリジナルキャラで・・・・・
格好良い侍を
美剣士・・・みたいなのが見たいです






ひゃっふーーーい!!

オ・・・・オリジナルですとーーーーーーーーーー!?


久しぶり過ぎて手が震えるじゃないですかァァァァァ!!




喜び勇んで描き始めるものの


あれ?

オリジナルって・・・・どう描くんだっけ?

の状態(笑)



四苦八苦の末・・・・・・(つっても時間は短)


生まれたのがこいつ

















夜桜







夜桜

申し訳ありませんが のっち様以外の方のお持ち帰りはご遠慮下さい








如何っすか?のっち様


え?微妙に銀魂キャラとカブる?

ポニテとか草色の着物とか?

気のせい気のせい・・・はっはっはっはっ


お気に召しましたら攫ってやって下さいませ




リクエストありがとうございました!!

これからも応援よろしくお願い致します!!







web拍手



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ←ランキング参加中 クリックして下さると大変嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 9, 2010 06:27:01 PM
コメント(4) | コメントを書く
[萌えな事など] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.