1768865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 20, 2010
XML
カテゴリ:ジャンプ感想
ネタバレ記事を含みます。

未読の方はご注意下さい。



表紙巻頭カラーは銀魂


銀魂の感想は別記事→こちら



銀魂の次はワンピ


エース、そして白ひげが斃れたことで
世界はさらに混乱する事になるわけだ・・・・・・
それぞれが自分たちに都合の良い情報に舞い上がって
好き勝手やり始めちゃうわけだな
ルフィは危ない容体なのか
ハンコックが相変わらず可愛い・・・・・
囚人たちだけじゃなく七武海のメンバーも不審な動きを・・・
もっと上?センゴクたち海軍の更に上の権力が存在するって事か







NARUTO

え”え”え”え”~~~~~
蔵入りって・・・・え”え”え”~~~
口からかえるちゃん入れるってどんなプレイ!?(←プレイじゃねぇ!)
生物たちの楽園って聞いて何そんなにニヤけてるのナルトwww
元の場所に戻してもらったナルト
そこの席に誰も座ってなくて良かったね
お、五影会議
我愛羅~~~♪
「仲間のためなら無茶をしすぎる・・・だからこそだ」
綱手さんを黙らせるとは~
正論だからとは言え、ナルトに対する我愛羅の気持ちがね
綱手さんにもわかるんだよね♪
船に乗り込むナルト
生物の楽園・・・ってここがァァァ?
デカいイカの歓迎を受けて
ビーとナルトの共同生活・・・・って
なにやら不安~~色々www
鮫肌=鬼鮫も一緒・・・だよね?
マダラがどう動くんだろうか






BLEACH


ギンの斬魄刀は伸縮自在・・・・
それが最速ってぇ事っすか
伸び縮みするだけぇ?なんてゆーたらアカンのやな
せやけどまだまだ・・・って
ギンも一護を成長させるために戦っているってこと?
藍染さんは何やら・・・魂が組換わるとか何とか・・・・
別の存在に生まれ変わる的な事ですか?崩玉の力で





ぬら孫


おおおお二代目がカラーでお目見えだァァァ
かっけーーーーーーー♪
茨木童子の物語・・・影絵風で面白い~
すするってぇと・・・・・鵺って仇じゃないの?
鵺の母親は羽衣狐・・・・・力ある者には仇でも加担するってこと?
顔を覆っていたのは卒塔婆だったんだ・・・
ひぇぇぇぇえデカイ鋏ィィィィ
ちょ・・・・毛じょうろう・・・やられた?
秀元さん登場・・・で助かったのか?
ほぅ・・・秀元さんって道満の一族ですか~






めだか

一時期よりも掲載順が上がってる
喜界島ちゃんのめだかチャンに対する思いが良いなぁ
おお・・・内臓が兵器レベルwww
凄いのはそれだけじゃない・・っていうか
生爪を自分ではがすなんて普通出来ないよぅ
喜界島ちゃんはめだかちゃんの事が本当に好きなんだな
行橋の弱点・・・・
あれかな・・・・・思考が読めるから共感しちゃうとか?
うん・・してしまえ




バクマン。

港浦さんってば頼りにならねぇ(笑)
服部さん・・・凄ぇ
そこまで考えるのか・・・・担当さん
作画と原作の化学反応・・ねぇ
ヒントの中から計算された笑いを作り出す
作り込むって難しいんだろうなぁ





べるぜバブ


おおお新庄くん立ってた
危ないって忠告してから倒れるなんざ見上げたもんだね
男鹿ちゃんと葵ちゃん
信頼関係バッチリだね♪
えええ一発で致命傷ってどんだけぇぇ
何、三木って男鹿に憧れてたの?
そね、古市くん、男鹿と友達やっていながらめったくそ弱いもんな
あの事件ってなに?
ってぇぇぇええ男鹿・・・腹に一発食らっちゃった
大丈夫なのぉぉぉ?





保健室の死神

アニキ?
・・・って誰?と思ったらハデス先生じゃん
表紙の半分イケメンが素敵♪
あらら・・・先生・・・・・まさか?
別の病魔に寄生されちゃった?
・・・・・・大変な事になってるようだけど・・・・
笑っちゃうな・・・この必死さは
鈍くん?サロン・ユグドラシル?
あっら~~~美人なお姉さん♪




スケダン

さて・・・・・・入れ替わったら排泄は如何したら良いんでしょ
映画とかでもね~~ありましたねぇ男女が入れ替わる話し
トイレはどうしてたんだろうなんて思っても
突っ込んじゃいけなかったよねぇ?
拭くやろ・・・・・・ははははははは
どんなプレイだコレーーーーーー!!
いくらヒメコの体っていっても
脱がされるのはボッスンだぞ~~~~~
放尿プレイだwwww
今度はヒメコが!!
そうねぇ~~~泣きたくなるよねぇ~
誰もトイレに入って来なくて良かったね~
次回はお風呂タ~~~イム(爆)




サイレン

ふぅぅぅ

シャオ・・どうなるかとハラハラし通しだったよ
無事でよかった~~~~





四谷先輩の怪談


こっくりさん・・・・って昔流行ったよね
めっちゃくちゃ軽い気持ちでやってたよね、皆
真、十増間さんって呼ばれてるwww
あぁ・・・・そうそう
ちゃんと終わらせないとヤバイって
ひぃぃぃ~
怖いのはこっくりさんじゃなく
それを盲信してる人間か!!





リリエンタール


組織のボスは神様になるつもりってことですか
より優秀(だと思ってる)人間が他の人間を支配する
権力者の考える事は似たり寄ったり
おお~~
シュバインさんの部下は裏切ったわけじゃなかったんだね
続々とリリエンタールの見方が終結
ハッピーエンドも近い?











web拍手



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ←ランキング参加中 クリックして下さると大変嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 20, 2010 06:56:35 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.