1768447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 24, 2010
XML
テーマ:銀魂(1187)
この話がきたか~~~~~~~



何気に登場キャラが盛りだくさんなんですよね~この話




つか、このネタってジャンプ的にどーなのって思ったんだけどね

主人公の隠し子だのなんだのって、少年漫画として問題ないの~?って

つか、青年誌でも微妙だろうに・・・・・・・・・

こういう大人なネタを堂々とやるんだからなぁ~~

怖いモン無しだよな、銀魂





勘ちゃんにメロっていくお登勢さんとか~

川流れしてくそごたんとか~

お妙さんとさっちゃんの会話ね~

さっちゃんがこの頃から妄想暴走気味

でもお妙さんとは良いコンビなんだな~

長谷川さんもね・・・この頃はまだ、真面目に就職しようとしてたんだな~




・・・・と、微笑ましいやら可笑しいやら






でもって何を言っても聞いてもらえない銀ちゃんがね~

銀ちゃんの言葉にいちいち反応する勘ちゃんがね~

可愛いったらねぇっす





今回はにぞも初登場~~~~

っていうか、にぞってこの話と紅桜編しか登場してないのよね

そう言えば・・・・・

にも関わらずこの存在感!!

にぞの舌舐めずりはマジでヤラしくて好きですぅ~

うふうふうふふふふふ






ヅラさんも登場~

ストーリーに深く関わるって言うよりも情報提供者的な位置づけ

銀ちゃんと勘ちゃんが一緒でも動じる事が無いところがね~

アレか、銀ちゃんがやることなら何でも取り敢えず受け入れる的な?

いちいち驚いてたら嫁として失格だぞと

それにしても・・・・チョメチョメじゃなくてニャンニャンってwwww

アニスタもこの後本当にヅラ猫ニャンになるとは思いもよるまいて





僧侶姿もこれが見収めになりましたね~~~

また見たいんだけどな~~~~~~~




と思いつついたずら描きした~~~~















僧衣 桂









前回の源外さんの話で頭パーーンした勢いで描いてたんですよ~

あ~~~~僧侶姿も萌えるなぁ~~~~~って



描き始めたは良いけど、いつアップするよ~?

と思ってたんで~~タイムリー♪







次回は銀ちゃんとにぞの初めての対決


楽しみ楽しみ♪








web拍手



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ←ランキング参加中 クリックして下さると大変嬉しいです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2010 06:38:16 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ヅラが好きだーーーーーーー!] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.