1768739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 17, 2010
XML
カテゴリ:ジャンプ感想
いつもは一日遅れで感想を書いてるんですが

明日は書けそうにないんで今回は発売当日の今日に書きます



ネタバレを含みます、未読の方はご注意ください

一言ずつです~~手短に














表紙巻頭カラーはぬらりひょんの孫


前回総大将登場でムッッキャーーーーーー!
となったばかりなのにぃぃぃ
いやん・・・・・羽衣ちゃんとイイ雰囲気~~~~~♪
やっぱ総大将エェ男~~~~~
羽衣ちゃんもうっとりしてるじゃないの~
土蜘蛛がやられてなかったってのにもびっくりだけど
鵺の別名が安倍晴明っていうのにはも~~~~っとびっくりだ
それにしても二代目の死の真相
もしかして羽衣ちゃんじゃないのかも?
みなごろし地蔵も怪しい動きをしてるし
何やら深~~い訳がありそう??





ワンピ

仲間の近況報告・・・の巻
次はサンジの近況ですかね?
一番吹いたのは自爆スイッチwww





NARUTO

サスケの子守りをするイタチが可愛いなぁ
三代目火影も異変に気づいて戦闘に加わるようだし
九尾とマダラの撃退は成功しそうだけど
クシナとミナトの運命が気になる・・・・・
九尾の封印の中に入っていたってことは・・もうすぐ二人とも・・・?






銀魂

なんつーかこう・・・
ナンセンスと下ネタ爆発ってな展開
てっきり人情で落とすかと思ったら
終始下ネタだった(笑)
これはこれで面白かったけど
空知んたま・・・疲れてる・・・・・?





バクマン。

順位が今一つ伸び悩んだ理由は絵柄か~
確かに見ただけで面白い・・
というか興味が湧く画面って大切なんだね
自分たちで気づいて変わっていくサイコーたち
さて・・順位はどう変わっていくんだろ
岩瀬はちょっと新妻に好意を持ちそうな気配・・・・?




べるぜバブ

知将・・・恥将!!!!
なんて的を射た言葉(爆)
帝毛の出番って・・・意味あった?





BLEACH

乱菊さん・・・・・・・
あっという間にギンにやられちゃったんだけど
なんでぇ~~~~~
もうちょっとこう・・・・・会話とかさー
なんかあっても良かったんじゃないの~?




スケダン

恋ってのは勘違いとか思い込みから始まるもんだよ(笑)
ボッスン御愁傷様




いぬまるだしっ

男の娘でも可愛ければ問題なし
意外と中身は男らしい




ぬら孫特別編

城蛇様は水の守り神だからね
大切にしないと
カードバトルってよく分からん~




保健室の死神

鈍ちゃんって女の子好き?
操の父ちゃんの水晶が次の謎を呼びそう
ハデス先生と鈍ちゃんに経一
少しずつ歩み寄れると良いなー



めだかボックス

ゾンビ製造機・・・・・・・・怖
善吉・・・・好かれたら怖いぞ
ヤンデレのパターンだぞー
好きだからこの手で腐らせたい・・みたいな?



ジャガー

お父さんにそっくり(笑)









明日は早朝から地引網引っ張ってきます

小学校のお父さん主催行事で


その後は浜辺でバーベキュー~~~~~~~


6;30出発だ~~~~~~~


お魚沢山獲れると良いな~~~~~~







web拍手



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ←ランキング参加中 クリックして下さると大変嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 20, 2010 05:06:12 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.