1766068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 11, 2010
XML
カテゴリ:ジャンプ感想
やっと読めたよ~~~合併号


感想は一言ずつ


表紙は流しソーメン(笑)


付録の転写シート、図柄が格好良いっすね!
ポスターもワンピ
むぎわら海賊団集合~早くこれを見たいもんです
裏は・・・・・・見なかったことに(笑)
あっちこっちで不穏な動きがあるのね
合流する前に、ルフィのため、仲間のために
もっと強くなりたい
その意識でチョッパーとサンジが動き出す
サンジ・・・・男のままでいられると良いんだけどwww



NARUTO

九尾のチャクラをコントロール出来るようになったナルト
ほぅ鬼鮫の悪意に気づくとは~
九尾は憎しみの塊だから?
おぉっと~ガイ先生と鉢合わせ
っていうか・・・珍虫とか珍獣とかwww
ガイ先生・・・結構好きなんですよ~
次回は因縁の対決になる?




バクマン。

3位票と4位票を合わせれば1位よりも数で勝る・・・か
そういう戦略も必要なのね
1話完結からシリーズへ
サイコーとシュージンの熱意に服部も動かされた
真っ向勝負ですね




銀魂

さっちゃんが始末屋やって来れたわけが何となく分かった(笑)
何なの、この仕置き人
随分グダグダっつーかキワモノっつーか
銀ちゃんと全蔵さんのチューペットに対する拘りったらwww
さっちゃん、瀕死じゃなかったアルか
結構元気そうじゃねーか
このままギャグでいくのか?
その方が面白くて良いけどね~~~~



スケダン

チュウさんとお姉さんを結婚させよう~~ってか
スズちゃんしっかりしてるなぁ
ホレ薬はマズイって(笑)
おまけに穴だらけの計画www
上手くいく・・・・わけ無いよね~~~~



BLEACH

藍染さん・・・・・今度は羽化ですか
ギン・・・・このままやられちゃうの?
乱菊さんのトコに戻れないのー?




べるぜバブ

葵ちゃんの勘違いが可愛い♪
でもそれで自分の気持ちに気付けて良かったね~
気合一発
やっぱ不良はこうでなきゃなwww
姫ちゃ~~~ん♪
観客も巻き込んで頑張れ~石矢魔チーム




クロノマンション

面白かったっす
シダノのドSなところがwww



ぬら孫

サトリ・・・・・昔話にも登場するよね~
でもゆらちゃんには通用せんね
キレたゆらちゃん怖っ
計算できない所が凄い(笑)
弐條城へ入城した奴良組、鵺ケ池に急げ~




めだかボックス

日之影前会長デカっ!
一人で背負い込むなんてカッケーっすね
球磨川がいきなり頭押さえつけられるって・・・
どういう展開になるんだろ
つか一人で軍隊と戦えるってどんだけ~?



いぬまるだしっ

大石先生、その後腰の具合は如何ですか?
順調に回復されている事をお祈りいたします~
転んでもタダでは起きない根性に感服



保健室の死神

安田くんのテンションは慣れると飽きてくる(爆)
アシタバ君は草食系を通り越して草www
藤くんも草だな♪
こういう馬鹿馬鹿しいストーリーは楽しい~
すっかり安田くんがレギュラー化してるが
こういうトラブルメーカーが一人いると賑やかで良いかも






今回の感想は以上で~








web拍手



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ←ランキング参加中 クリックして下さると大変嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 11, 2010 03:27:10 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.