1208503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

徒然”腐”日記

Sep 18, 2010
XML
カテゴリ:ジャンプ感想
今日発売ですよ~~42号


ちゃあんと買ってきましたがね~


明日とか感想書けるか微妙なんで、珍しく発売当日の今日書きます



簡易一言感想です・・・・・・が、ネタバレ注意で



未読の方はご注意ください





表紙・巻頭カラーは新連載LIGHT WING

・・・・”また”サッカーものですか・・・・・・・
名門と間違えて普通の高校に入学しちゃう主人公て・・・・・・
入部するなり周囲を巻き込んで、やる気のない連中を燃えさせる
っていうのはありがちな展開ですが・・・・・・・・





NARUTO

あ・・・・・・・小南・・・死んじゃった・・・・(泣)
陰と陽の力で形に命を吹き込むって何でもアリだな
マダラは柱間に負けたと見せかけて力を手に入れてたのか・・・
全て自分の掌の上・・・と言いたいんだなーマダラ
輪廻眼も回収されちゃうけど
でも小南や長門・弥彦が願った光はナルトに受け継がれてるんだよね
長門もナルトと同じうずまき一族・・・・?
血縁関係だったりして~~?





べるぜバブ

葬走・・・・って書いて”ほうむらん”て読ませるの?そのTシャツwww
ファンクラブ出来とるwww
相変わらず三木はキモイwww
静と東条は知り合い?
つか出馬と因縁があるのか
ちょーーーー早乙女・・・・っておっさん・・何者っ!?



銀魂

1週間の休載で2年の修行
BLEACH方式っすか
ロン毛銀さんwwww
顔の傷とか~どっかで見たような~
ジャボンディ諸島wwwwワンピか
回想はドラ○ンボール?
おおぅ・・・神楽ねーさん・・・発育がよろしかったようで~
きゃ~~~ん定春ぅぅぅぅ~~~
・・・・って何でおっさん化!?
つかイボ春ぅ~~~?
イボ勢・イボリン・イボwww
でも一番食いつくのは
近妙でしょ~~~~~~~
そーかそーか~~~とうとう思いが通じたんだね近藤さん
これが例え夢オチだったとしても悔いはないだろ
コレ、次週も続くの?
ヅラも進化してる?
DB的に銀さんが進化してるんだから
銀さんに全巻借りたヅラも同様に進化してるに違いない
ムラムラしながら次週を待ちます
・・・ってマジにヅラに進化してたらどうしよう




いぬまるだしっ

未来は知りたくないよね・・ある意味



エニグマ

いきなり会長が消えた・・・
他者を出し抜いてでも助かりたいと思う者もいるけど
団結が一番・・・てかスミオは良いムードメーカーだね
謎の写真
写っている人物と、支倉モトの関係は?
わーーー謎だらけ



BLEACH

最後の月牙天衝は一護自身が月牙になることなのか・・・・・
人間じゃなくなるってぇ事なのかね?
つか、そうすると死神よりも刀の方が上位の次元の存在って事になる?
むむむむ?
それにしても藍染はこのままアッサリやられそうですなー




バクマン。

アニメ化に向く話とそうでない話があるのは当然だよね
つか、深夜枠って大人向けのアニメが多いよな
PCPじゃ余計合わないんじゃ?
あららシュージン・・別のお仕事も掛け持ちになる?




ぬら孫

カラー表紙だ~
”黒”を鬼纏ったリクオがかっけー
強いな~黒の力だけじゃなくリクオの畏れとのコラボ技ってか
鬼道丸 斃れる・・・・・・・
羽衣ちゃんもとうとう・・・・・
生まれちゃうのか?晴明・・・・・




スケダン

覗きは犯罪です
つか、学校内に材木に使えそうなくらい真っ直ぐな杉があるって
生徒会執行部・・・・どっかで読んだようなフレーズwww
この生徒会メンバー・・・すっげ不安





保健室の死神

操・・・・ちゃんなのか
相変わらずへそ丸出しwww
匂いで男女が分かるんですか鈍さん
三途川先生をばばあと呼べるのは九十九じーさんだけ
操ちゃん可愛いなぁ~
あらららアシタバくん、鏡に閉じ込められちゃった
どうするの




めだかボックス

いきなりのお着替えシーン御馳走様でした
潔すぎて色気は少ないですがwww
善吉・・そのTシャツの趣味はどうかと思うぞ
長者原・・・・律儀そうな男だなぁ
つか、めっさ腕が立ちそうね
球磨川に「人生はプラスだ」と迷いなく言える善吉
この真っ直ぐさが吉と出るか凶と出るか?





逢魔ケ刻動物園

自己中だけど慕われている園長
水族館の館長は・・・・恐怖で支配してるのか
あーーーー眼が死んでるぅ~~~~~




サイレン

マリーを攫ったヴィーゴ・・・・・
酷い奴だけどマリーの事が好きだったんだなぁ
能力があるための孤独
結局、同じ境遇同士群れる事で救われたいって事だよね~
弥勒の背後にはアゲハが・・・・・次回は決戦?



SWOT

そろそろ終わりですか・・・・・?

















web拍手
お礼は10種ランダム表示(既出イラストですが)


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ←ランキング参加中 クリックして下さると大変嬉しいです♪






Last updated  Sep 21, 2010 04:41:35 PM
コメント(0) | コメントを書く

PR

Calendar

Archives

Nov , 2017
Oct , 2017
Sep , 2017
Aug , 2017
Jul , 2017
Jun , 2017

Category

Rakuten Profile


てんぽ〜さん

日々精進してるけど やっぱり腐ってる。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アニメ  読書  漫画  イラスト  ドラマ 

Comments

まつad2a529b@ Re:おたおめヅラさん&生存報告(06/26) 手術、頑張ってください!
あみりん9129@ Re:おたおめヅラさん&生存報告(06/26) ヅラさんお誕生日おめでとうございます! …
あみりん9129@ Re:生存報告&ヅラさんおたおめ(06/26) ヅラさんお誕生日おめでとうございます! …
さちこ@ Re:キンクマハムスターきんちゃん 永眠しました(10/11) 我が家のキンクマハムスターのくまちゃん…
電脳ハムスター@ 自分も生きてるであります(^o^)/ 遅れ馳せながらヅラっちおたおめ~~~! …

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.