1767683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 14, 2011
XML
カテゴリ:NARUTO
アニメNARUTO疾風伝の感想です


アニメオリジナル・・・・・・・

もうだいぶ長い事続いてますねぇ

そのせいかテンションダダ下がりの感想が続いておりますが



今回もまた・・・・・・・・・テンション下向き矢印

腐女子釣りを狙ったんだろーか?
サスナルとかナルサスとかの方々向け?
・・・・って言いたいくらい
子供と一緒に観るのに居心地が悪かったっていうか・・・・・

それが面白かった方々には申し訳ないんですけどね

敵の攻撃を食らって片手が離れなくなるっていう展開は
ベタだけど面白いっちゃあ、面白い

普段、いがみ合ったり競ったりのナルトとサスケが
喧嘩しながらも結局は協力して忍務を全うする
・・・・・・っていう大筋はね、良いと思うんだけど

ゴムみたいなのを外す為にドタバタする時間がやたらと長すぎだと思うし
トイレ云々は笑いの王道としても”事故ちゅー”までするってぇのはどうよ?

1号はドン引きしてましたねぇ
特にNARUTOの原作が好きな息子なんで
「なに、コレ。」って呆れ顔
「原作のストーリーに戻るまで、アニメを観るの止めようかな。」だってさ

コレ、少年漫画が原作だよね?
友情・努力・勝利・・・・・・ジャンプ看板漫画の一つだよね?
ただのバタバタと結果オーライなストーリーってぇのは
それはそれで悪くはないんだけどさ

なんだか今回のはネタといい展開といい
まるっきり同人誌
観ている年齢層を考えて欲しい

つか以前、銀魂でも同じような展開の1本があったなぁ
アニメオリジナルで、銀ちゃんと土方が手錠で繋がれちゃう話
あの時も奇妙な居心地悪さを感じたけど
あれ?デジャブ?・・・・って昨夜は思いました(苦笑)







いい加減 原作に戻ろうぜ?

大人の事情は分からなくもないんだけどさ







web拍手
お礼は10種ランダム表示(既出イラストですが)


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ←ランキング参加中 クリックして下さると大変嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 14, 2011 01:58:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[NARUTO] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.