1208444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

徒然”腐”日記

Mar 15, 2011
XML
カテゴリ:ジャンプ感想
え~~~~そろそろ通常営業の記事を・・・・・



ジャンプ15号
手短&一言感想です
銀魂は明日にでも別日記にてアップします



表紙巻頭カラーはNARUTO
忍と侍の関係が何となく分かったような気がする
和に忠義を尽くす・・・・何だか良いわ~それ
次回は猪鹿蝶とアスマの戦いになるのかな


ワンピ
ゾロかっけぇぇぇ
ルフィはサンジ・チョッパーと合流・・・
つか、しらほし姫と一緒ってのがバレちゃったwww


トリコ
グルメピラミッドってば地球外生命体が作った産物?
下書きのままな所には目を瞑ろう・・・・・・


べるぜバブ
ブラックベル坊・・・強いけど中身はやっぱベル坊並みwww
三鏡の妄想内の葵がめっさ可愛いwww
蠅の王バージョン・・・羽根がイヤン


戦国アーマーズ
え~~~天海の年齢っすかぁ
本能寺の変から10年ってことは~~~64くらいwww
いや~~~ん☆ロ~~リ~~コ~~ン
爺さんと孫だろーーー


バクマン。
ボロが出てきたなぁ七峰
生みの苦しみを味わっていない奴は打たれ弱い


グリム
相変わらず背水の陣的下ネタが笑えるwww
白雪のツンデレっぷりも良いぞ


マジコ
何気にできる男シオン・・金持ちかwww
純情過ぎて笑えるがな~
俺の嫁発言ナイス
次回はバトルになるのか?


ドイソル
地味~~くんの変貌
うん、スポーツ漫画としては定石だね


スケダン
深く傷ついてた加藤
苦しんでる友人を助けられなかった自分を責めてるんだな
加藤の居場所に到着した椿とボッスン
救う事ができるのか?加藤を(轡はどうでも良いや)


ブリ
月島の刀は体を斬るためのものじゃないのか?
織姫の中に起こり始めた変化
この後どう影響していくんだろ


エニグマ
迷路で迷い続けるのは恐ろしいよ
何度繰り返しても出られないって・・・・
消火器の下に靴・・・・これが手掛かりなんだろうか・・?


いぬまるだしっ
たまこ先生、突っ込み御苦労さまです


めだか
そうねぇ球磨川って結構普通なんだよねぇ考え方とか
・・・・・・純粋過ぎるくらいで
大嫌いで大好き
誰かに対する大きなマイナスの感情は
何かの切っ掛けでひっくり返ると大きなプラスになるんだよなぁ


ぬら孫
鳥居に良く似た幽霊少女に殺されそうになった巻を助けたのは黒田坊!
元百物語組の幹部・・・って・・・・・・
次回は柳田との対決か?
リクオは合流するのか?


保健室
藤も美作も何だかんだで格好良いじゃん
一人一人じゃ大した力は無くても補い合えば頑張れるwww
抽出銃奪還に成功・・これで反撃なるか?
それにしても鈍さんが泣くほどの状態になってるハデス先生が気がかり


動物園
黒幕はクマ!?
園長は牢から出られたけど
今度は蒼井たちが捕まっちゃいそうだ




銀魂の感想は明日~~~~






web拍手
お礼は10種ランダム表示(既出イラストですが)


にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへにほんブログ村←ランキング参加中 クリックして下さると大変嬉しいです♪






Last updated  Mar 16, 2011 03:49:36 PM
コメント(0) | コメントを書く

PR

Calendar

Archives

Nov , 2017
Oct , 2017
Sep , 2017
Aug , 2017
Jul , 2017
Jun , 2017

Category

Rakuten Profile


てんぽ〜さん

日々精進してるけど やっぱり腐ってる。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アニメ  読書  漫画  イラスト  ドラマ 

Comments

まつad2a529b@ Re:おたおめヅラさん&生存報告(06/26) 手術、頑張ってください!
あみりん9129@ Re:おたおめヅラさん&生存報告(06/26) ヅラさんお誕生日おめでとうございます! …
あみりん9129@ Re:生存報告&ヅラさんおたおめ(06/26) ヅラさんお誕生日おめでとうございます! …
さちこ@ Re:キンクマハムスターきんちゃん 永眠しました(10/11) 我が家のキンクマハムスターのくまちゃん…
電脳ハムスター@ 自分も生きてるであります(^o^)/ 遅れ馳せながらヅラっちおたおめ~~~! …

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.