1768831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 16, 2011
XML
テーマ:銀魂(1187)
さっちゃんメインの話つーかメガネの話?・・・・の2回目



あらすじはあにてれ:銀魂から




万全の護衛体制で滅殺仕置き人たちを迎え撃つ全蔵と万事屋一行。
しかし敵の気配が迫る最悪の事態の中、銀時らは買出しに出かけてしまい、
全蔵の計画は台無しに!
一足先に屋敷に戻り、居眠りをこく神楽と定春の元に第一の刺客、
寝込み専門の殺し屋の魔の手が忍び寄る・・・
はたして最強の仕置き人VS必殺万事屋の戦いの行方はいかに!!




ジャンプで読んだ時にはどこからどう突っ込んだら良いか

途方に暮れたんだよね~~~~~


なので感想レポもかなりいい加減だった(笑)

こちら→2010年8月24日の記事



いやぁ・・・・・・・
だって、ホラ、必殺仕置き人用仕置き人の襲撃なわけだし
前の話でさっちゃんがボッコボコにされてたから
マジバトルになると思うじゃない?

それがマクラ型爆弾を使用するする奴とかさぁ
枕を入れ替えることに躍起になって
結局爆発に巻き込まれるとかぁ?

TシャツのM着ると血ィ吐いて倒れるって何者!?

果てはチューパットの長い方を奪って・・・・・何になる!?


まぁ、チューパットを巡っての
万事屋&全蔵・さっちゃんの会話は面白かったけどさ
もう緊迫感ゼロ

その後、頭が引き連れてきた仕置き人集団も
さっちゃん・・・ていうよりさっちゃんのメガネで一掃されちゃうし

兵器だよね、コレ
原作よりも派手だこりゃwww
斜め上をいく兵器っぷりだったよ

この辺りがアニメの強み・・・・・だよね

さすがサンライズ・・・つーか
ガンダムやりたかったんだろ、お前ぇら
・・・・って突っ込みたくなる展開だったなぁwww

一番の被害者は全蔵さん
あ~~あ、立派な屋敷なのに・・・

実をいうと個人的に一番萌えたのは
全蔵さんに対してはSなさっちゃん
でもって、それに一々突っ込む全蔵さんwww

密かに全×さち応援中♪






こちらの記事のトラックバック送信URLは↓こちらです
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/tenpohchan/10893487183/cd9c3b77





トラックバックは徒然”腐”日記~別宅に反映されます




web拍手
お礼は10種ランダム表示(既出イラストですが)


ニコ動入り口ニコニコ動画入り口



にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへにほんブログ村←ランキング参加中 クリックして下さると大変嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2011 07:05:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ヅラが好きだーーーーーーー!] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.