1159293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

徒然”腐”日記

Jun 21, 2011
XML
カテゴリ:ジャンプ感想
ネタバレ注意・・・・ってほど書いてないです

取りとめのない感想のみでwww



銀魂の感想は後ほど別日記にて







表紙巻頭カラーはわんぴ
ブルックアイスが不気味すぎる(笑)
ゾロの肉体美~~~別人みたいに凄くなってるw
ネプチューン王はホーディに捕まった・・・
昔オトヒメが集めた署名も裏切り者のリスト扱い
人間に友好的な魚人は確実に排除するつもりなのか
ゾロ・ウソップ・ブルックも捕まって
ルフィをおびき寄せる囮にされちゃったよ
仲間を助けに行こうとするルフィ
戦うなと止めるジンベエ
ここで争うのか?二人とも
そんな事態とは知らないロビンは奇妙なポーネグリフを見つけ・・・
ジョイボーイって何者?
人間と魚人の確執に何か関わりがあるのかな?
それともしらほし姫の才能に?
最近読み始めたんで分かんない(汗)








トリコ
グルメ神社でか!
食運を当たり前のように皆で分かち合うトリコと小松に
神様も喜んでる・・・・・と
アカシアの意志を継ぐ者たち・・・ですかぁ
グロい食材とか多いけど、今回登場した栗ー夢は食べてみたいw





NARUTO
あら、ミナトがちょろっと登場したけどもうお終いかぁ
はぁ・・・・・・またナルトの思い通りに動いてるよ~皆
てゆーか~これって戦争なんだよね?
作戦に基づいて、各々が各自の仕事を果たすべきはずのところ
待機を命じられたナルトとビーは自分勝手に動いてるわけで
確たる根拠も戦略もない精神論的なもので押し通ろうとしてるのを
大将が容認しちゃったって事よね






銀魂
・・・・はまた後で
エリー皮の多機能には驚かされるwww





スケダン
バレンタインディそれぞれのケース
スイッチ・・・・普通に貰うのな、他の子からなら
キャプテン・・・・自分で食うな(笑)それもダンボールいっぱい
生徒会・・・・サス子再びwキリ子も美人だな~てか、抵抗ないのかこの男
レミ・・・・モュコレート・・・美味しそうな気がする・・・・
ロマン・・・・結構根に持つタイプか
サーヤ・・・・砂糖と塩を間違えたチョコって・・・ボッスン優しいww
安形・・・・ほんと、残念な兄
ボッスン・・・義理チョコの数だけ人望があるってことだよな






べるぜバブ
入れ替わっちゃった男鹿とベル坊
だから脱ぐなw
古市には強気なベル坊w
キラキラの男鹿はキモイ
うん、チェーン引っ張られたら痛いよね
ベル坊は葵が大好きなんだな~~~
きっと良い匂いするんだな~くんかくんかしてるし
さぁて、葵とヒルダ
ベル坊はどっちを選ぶ?





一休
天狗道を通りかかった一休たちが会ったのは
天狗族の女の子・・とじーさん
傀儡術を逆手に取るとは一休やるのぉ
どうやら名前を願印を持つ奴に奪われたらしいな~
じーさんの”それなりのお礼”ってのが気になるが・・・
あれか?この天狗娘をくれるのかなw
ここいらで仲間に女の子欲しいもんね






magico
むーん、神父の狙いは巨万の富か
呪いと祝福をワンセットで利用しようとは~~汚い
大切なローグを助けるために、とうとう祝福の言葉を与えちゃったよ
だけどその間にシオンは攻撃準備をしてたのか
シオンの箒魔法とローグの炎で倒せた・・・・・のか?






バクマン。
編集部全員敵!!・・・・・・に俄然燃えるエイジ
作家も皆”抜いてやる”と躍起に~~~~
新キャラ・ニューマシン・新展開
それぞれに必死にテコ入れをしてるのね
個人的にはこんな時にも自分らしいスタンスを変えない平丸がナイス~~
1位をとったご褒美が”カズタン呼び”泣けてくるわww






めだか
おお、阿久根凄ぇ
人心操作が見事ですなぁ
それに気づく球磨川と財部もなかなかw
この一件で鰐塚は阿久根に・・・ポッ・・かw





エニグマ
わざとシャドウに触れて綺島の情報を得る・・・か
かなり乱暴っていうかリスク高いよな
そこから引っ張り出してくれる仲間を信じられなきゃ出来ない
綺島の力を消すには本物の学校にあるパソコンを止める・・・・
数奇の出番か





ぶり
一護の姿が何やらこう・・・・特撮ものの雑魚っぽいってゆーか
何だかイマイチ・・・・・・・
完現術に名前て・・・・言いながら変身するんすか
「卍解っ!」は格好良かったけど、言葉のチョイスを間違えると大怪我ですぞ
自宅に帰った一護を待っていたのは月島
いとこ・・・・って・・・・・・






ぬら孫
おぉう、一瞬にして二人の世界に~(←語弊があるぞ)
鯉伴色っぺーwww
姿が違うのはこれが”人間の部分”ってことなのかな?
鯉さん攻める攻めるw
「せめられると縮んじまうのかてめぇのその武器は」
いやん、縮んじゃうってどの武器のことですか~♪
「人目見た時からオレぁお前のこと・・・」
口説き落としてますなぁ・・・鯉さん・・・・・ふふふ腐
いやいや、こんな腐った脳内変換をしたくなるほど萌えるって事でさァ
黒田坊を鬼纏った鯉伴・・・強い!








保健室
真理也も助かって
SICKSのメンバーもそれぞれの場所でやり直してるっぽいし
良かった良かった・・・・・・なんだけど
ハデス先生がヘン
冷血を手放す・・・・・・って
ええええええ!?





戦国ARMORS
お市の方は救出できたけど
捕まっちゃった光秀
ラスボス秀吉登場・・・・で
もしかしてラストスパート・・・なのか?




グリム
む・・・・ヤバくないか?
この位置は・・・・・・・・・




ドイソル
終わっちゃいましたね
やっとチームが完成した~~って所でお終いなんて寂しいですね
試合とか見てみたかったのに~~~~~
村瀬克俊先生お疲れさまでした









他作品の感想はスルーで




この記事のトラックバック送信URLは↓こちらです
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/tenpohchan/10930074008/ef51cbb6


トラックバックは徒然”腐”日記~別宅に反映されます





web拍手
お礼は10種ランダム表示(既出イラストですが)


ニコ動入り口ニコニコ動画入り口



にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへにほんブログ村←ランキング参加中 クリックして下さると大変嬉しいです♪
コタ誕2 いきまぁぁぁぁす!!

<東3マ60a>

無印不良人様のスペースで安彦名織さんとの合作本出しますw







Last updated  Jun 21, 2011 03:16:51 PM
コメント(0) | コメントを書く

PR

Calendar

Archives

May , 2017
Apr , 2017
Mar , 2017
Feb , 2017
Jan , 2017
Dec , 2016

Category

Rakuten Profile


てんぽ〜さん

日々精進してるけど やっぱり腐ってる。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アニメ  読書  漫画  イラスト  ドラマ 

Comments

まつad2a529b@ Re:おたおめヅラさん&生存報告(06/26) 手術、頑張ってください!
あみりん9129@ Re:おたおめヅラさん&生存報告(06/26) ヅラさんお誕生日おめでとうございます! …
あみりん9129@ Re:生存報告&ヅラさんおたおめ(06/26) ヅラさんお誕生日おめでとうございます! …
さちこ@ Re:キンクマハムスターきんちゃん 永眠しました(10/11) 我が家のキンクマハムスターのくまちゃん…
電脳ハムスター@ 自分も生きてるであります(^o^)/ 遅れ馳せながらヅラっちおたおめ~~~! …
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.