1208753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

徒然”腐”日記

Jul 25, 2011
XML
テーマ:銀魂(1131)
夏なのにカニ!?

地デジ”カニ”かけてカニ!!

・・・・・・やっぱ思いつきか・・・・やっぱそうかw




はい、こんばんは~
昨夜の0時に、アナログテレビが砂嵐画面に変わるのを
1号と待ったアホな母てんぽ~です




え?地デジ化はまだなのかって?
いやいや、チューナーと接続して観てるブラウン管テレビが1台あるもんで
それで観てたんすよ
地デジ化は3台ともバッチリっすw




っていう話題はさておき感想です




あらすじはあにてれ銀魂から



お登勢からカニを貰い豪華な食卓にテンション高めの万事屋3人。
しかしもらったカニは一杯のみ。10本の足を3人で分けると1本余ってしまう。
その時食卓が突然停電に!





感想つってもなぁ・・・・・・・・
何をど書こうか困っちゃう話なのよねぇ

鍋レオンの轍を踏まないように
仲良く分けよう!!
って言いながら、結局欲望まっしぐらの万事屋メンバー

カニを殻ごといったら
そりゃ血だらけにもなるわw

万事屋停電中・・・・・・・ちゃんと表示されてるw
このシーンからテレビ付けた人がびっくりするもんなー
「地デジ化したのに、テレビが映らないんですけどォォォォ!!」
って苦情の電話しちゃう人がいるかも知れないもんねーーー

そうねーこの時は読み切りで大変だったのよね~
アニメ派の方には分からんネタっすねー
それを敢えてやるのかオイ、良いのかスタッフ

銀ちゃんと神楽ちゃん親子w
気の毒な新八・・・・と見せかけておいて
やるようになったな新八

カニをめぐる熾烈な心理戦
裏を読み先んじた!!
・・・・・と思わせておいて、さらにその裏をかく
将軍に伊賀者www

醜女だが床上手なカニミソ姫w
まんまこのネタやったよ
健全な少年少女には分からんネタだよ

カニの炊き込みご飯って旨いよね
カニ鍋も旨いよね

カニ雑炊ラピュタてwwwwジブリネタ好きだな
ムスかぐらwwww

「イタダキバルス」
どっちがシータだ(←いやそれ関係ねぇ)

そうね~~~~カニミソはちょっと香りキツイ

原作では窓から投げ捨てたけど
アニメではそういう暴挙はナシ
・・・・・・でも流しにそのまま捨てるのは
主婦にとっては抵抗があるわーーーーーーー



ちゃんと残さず食えよ!!お前ら!!!!!




次回は「人はしらないうちに借りパクという罪を犯している」
これ、パトリオット回の次だったんだよね~~~
何で順番替えたんだろ??






そうそう「床上手」で頭パーンしたんで
ジャンプ連載時にアハ~~ン♪なヅラさん描いたのよねw















え?
もう見たくもねぇ?


まぁまぁ、そう言わんとーーーーーーwww






「何をしている早く来んか」




もしくは




「マグロじゃない、桂だ」








何をしておる 早く来んか









失礼致しやした~~~~~





この記事のトラックバック送信URLは↓こちらです

http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/tenpohchan/10964932689/dbbba17d


トラックバックは徒然”腐”日記~別宅に反映されます




web拍手
お礼は10種ランダム表示(既出イラストですが)


ニコ動入り口ニコニコ動画入り口



にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへにほんブログ村←ランキング参加中 クリックして下さると大変嬉しいです♪






Last updated  Jul 25, 2011 07:18:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ヅラが好きだーーーーーーー!] カテゴリの最新記事

PR

Calendar

Archives

Nov , 2017
Oct , 2017
Sep , 2017
Aug , 2017
Jul , 2017
Jun , 2017

Category

Rakuten Profile


てんぽ〜さん

日々精進してるけど やっぱり腐ってる。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アニメ  読書  漫画  イラスト  ドラマ 

Comments

まつad2a529b@ Re:おたおめヅラさん&生存報告(06/26) 手術、頑張ってください!
あみりん9129@ Re:おたおめヅラさん&生存報告(06/26) ヅラさんお誕生日おめでとうございます! …
あみりん9129@ Re:生存報告&ヅラさんおたおめ(06/26) ヅラさんお誕生日おめでとうございます! …
さちこ@ Re:キンクマハムスターきんちゃん 永眠しました(10/11) 我が家のキンクマハムスターのくまちゃん…
電脳ハムスター@ 自分も生きてるであります(^o^)/ 遅れ馳せながらヅラっちおたおめ~~~! …

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.