1768437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 29, 2011
XML
テーマ:銀魂(1187)
エヅラ子さんキターーーーーー!!



待ちに待ってたこの話www


ジャンプ連載時の過去絵交えて感想いきま~~~っす
過去絵なんでエヅラ子の服の色が違うのは目を瞑ってェェェ


あらすじはあにてれ銀魂から





江戸の警察組織のトップに君臨する警察庁長官・松平片栗虎。「破壊神」の異名を持つ松平を、桂率いる攘夷浪士たちも最大にして最強の敵と恐れていた。
桂は家政婦エヅラ子として松平のスキャンダルをつかむべく屋敷に潜入したが、そこで見たのは家庭の中で居場所のない父の姿だった。





「破壊神」松平片栗虎
栗子ちゃんを思うあまり彼氏を抹殺しようとしたり
ドラマ見たさに早く事件を解決しようとまっちゃん砲をぶっ放したり
「3秒待ってやる」って言いながらす~~~~ぐ発砲したり~~~~
色んな意味で「破壊神」だよね、とっつぁんw

だけど内実は侘し~~~い父ちゃん
キャバクラ通いしてるのも、家に居場所なんか要らないからってか?

娘にも「一緒にパンツを洗って欲しくない」って言われてるし~~~
間違えてパンツ一緒に洗っちゃった家政婦・エヅラ子さん登場ですw

んふふふふ~~~~~~~

やっぱ美人だわw
普通に女性だわwww
首がめっさ細い
脚線美~~~~~~きれいすぐるw

う~~~む
来ている服のカラーリングはこんなんか
ちょっと・・・この色の組み合わせって・・・・うむむむ
てんぽ~が想像してたのと随分違った(汗)

つか裏声www
うっかり地声で「ヅラじゃない桂だ」可愛いww

「新入りの家政婦か~~」なんて
とっつぁん気の無さそーなセリフだけど

エヅラ子の雑巾がけってエロいよね(笑)

エヅラ子が雑巾がけとかしてる姿見たら
ちょっとヤバイかもよ~~~~と妄想してみるwww

一応マトモな(?)攘夷活動
潜入して敵の弱みを握り失脚させる
やっていることはマトモなんだが、その手段がなwww
馴染み過ぎだエヅラ子

ヅラさんは男の範疇にくくってはいけないのか?
性別=ヅラ・・・・・みたいな?


普通に家政婦らしく仕事してるエヅラ子を想像すると・・・・・

エヅラ子

やっぱ美人なお姉さんだよね~~~~~
栗子ちゃんも無防備に”お姉さん”って慕っちゃうかも~~~

つか、どうしてこういうポーズばっか描いちゃうかな、自分w
ヅラさんってば和装の時もお尻周りふっくらなんだもん
描きたくなっちゃうのよね♪




いや~~しかしヅラさんってば
男の心理に疎い?
同じ男なのに~~~~~~

きっと銀さんだったらすぐに理解&共感して
酒の一杯も付き合ってやるんだろうけど

ヅラさんはむしろ栗子ちゃんに馴染んでるっていうかー
栗子ちゃんもヅラさんに懐いちゃってるしー

生活の違いだよね~~~、これ
銀さんは神楽ちゃんっていう”娘”がいる父ちゃんポジだけど
ヅラさんは攘夷志士のおっさん達に”お姫様扱い”っつーか?
どちらかと言うと栗子ちゃんポジだからだな



栗子ちゃんは良い娘だなぁ
とっつぁんが嫌いなわけでもなんでもなくて
ていうか、むしろ大好きなんだな~~~

でも不器用すぎる父親に不満もあって・・・・・・
なんだかんだ言って真っ直ぐ育ってるわ

なんだろね、このすれ違い
ボタンのかけ違いみたいな
どこの家庭でもあるよね、こういうの

互いに大切に思っているのにすれ違う
こういうのを放っておけないヅラさん(かまっ娘の時もそうだったwww)
さっそく栗子ちゃんの想いを告げに行く

俺はそんな大層な父親じゃねぇ
娘の前じゃ初心なガキになっちまう・・・か
可愛いよ、とっつぁんwwwww

そんな本音を言わせちゃうヅラさん、ある意味凄ぇかも
守備範囲は人妻・未亡人だけでは無かったのだな
おっさんキラーwwww
家にも白いおっさん一人飼ってるしな、常に

とっつぁんから栗子ちゃんへのプレゼント預かって
ヅラさんパーティへ

やっている事はマトモなのにドアがくっついてるし
チーズフォンデュ・・・・・・
ヅラさんの中のチーズフォンデュは誰からの入れ知恵なんだ?

栗子ちゃんの誕生パーティの会場は
乱入してきた武流須党に占拠され栗子ちゃんも捕まっちゃう
ヅラさんは外に締め出され・・・さてどうするのーと思ったら

とっつぁん中にいたァァァ
しかもウンコしてたwwww
腹ん中すっきりした所で「破壊神」の本領発揮

ヅラさんの参戦がどんな形になるかと
ジャンプ連載時にはムラムラしてたんですよね

いきなり土方登場で「まさかの土桂っ!?」と一瞬期待も~~~~

残念ながら絡みはナシ・・・ま、そりゃそうですわな

つかとっつぁん、キャバ嬢に電話してる場合じゃないよな
このあたり、どんな状況でも大人の余裕って奴?(←違)

う~~む、レーダーを撹乱する装置を常に携帯?
逃げの小太郎は健脚だけが頼りなわけじゃなくハイテクも使ってた!
・・・・・・Uだけどwww

クリンクリンwww
Uとソフトクリームがぞろぞろwww

いやぁ・・こういう描写は笑えるよね
シリアスな状況のはずなのに絶妙な脱力感www

原作でもめっさ笑ったけど
アニメでクリンクリンしてる映像観ると可愛いっつーかシュールっつーかw

どんな時にも可愛らしさを求めるヅラさんって
やっぱヒロイン属性だよねw

クリンクリンがぞろぞろ動くw
可愛いwww
マジ声で反応するエヅラ子さんと中崎さんwww

お~~~~破壊神の本領発揮
たった一人で千切っては投げ千切っては投げ

クソガキどものクソ親父
やっぱかっけぇ~~~~

誕生日プレゼントはそれぞれの手に
ヅラさんもなかなか粋な事をするなぁ
それにとっつぁんもな
中崎も良い味だしてるわ~~~

互いに認め合ってなお
次に相まみえた時には敵として対峙するか
クソガキは親父をぶっ倒して前に進むもんだしな

いつかシリアスな未来展開で攘夷・・・・・・
やみくもに天人排除ってことじゃなく
天道衆なんかの支配層をぶっ倒す・・・・なんて話があった時
是非是非クソガキとクソ親父で対決して
クソガキは親父を乗り越えて欲しいモンです





このツーショットは萌えるwww




相手にとって不足なし






ジャンプでは2週にわたって連載されたんだけど

最初の話を読んだ時に銀さんって絡むのかなぁ絡んで欲しいなあ

できればヅラさんを心配してとか~~~

ないかなぁ~~~あるといいなぁ~~




なんてムラムラ妄想して描いた2枚が↓こちら~~~~









家政夫は見ていた










家政夫は見ていた






そして家政夫も見られてた(爆)





家政夫も見られてた




この記事のトラックバック送信URLは↓こちらです

http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/tenpohchan/11001366661/15b82f51


トラックバックは徒然”腐”日記~別宅に反映されます









にほんブログ村のランキングに参加中です
ポチっとして頂けると非常に嬉しいです♪
↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへにほんブログ村ちなみに自作バナーだったりw



web拍手
お礼は10種ランダム表示(既出イラストですが)


ニコ動入り口ニコニコ動画入り口





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 29, 2011 06:38:58 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ヅラが好きだーーーーーーー!] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.