1768020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 20, 2011
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ感想
仕事が休みだしgdgdしよーと思ったんだけど


なかなかそうもいかないっすねー


午後は1号の三者面談あったしーーー


ああああああ1号くん・・・・・・受験じゃん


頑張ってくれよー応援しか出来ないけどさ



なぁんて低~~~いテンションですんまっせーー



スケダン感想いきます



あらすじはあにてれ「SKET DANCE」から



またまたダンテが相談にやってきた。相変わらずの分かりにくい表現をなんとか解読するスケット団。どうやらダンテは、学校で流行っている恋のおまじない中に、重要なアイテムを無くしてしまったらしい。さっそく調査に乗り出すのだが…。次々と明らかになる衝撃の真実。果たしてダンテの恋の行方はいかに!




どらいもんチョコ・・・・笑顔が出るとラッキー
食べたボッスン、実はヒメコのチョコと自分のをすり替えて
ヒメコのを食べてた

・・・・・・・って何やの、コレ
って思ったらAパートの伏線だったのね

ダンテ再臨
相変わらず分かりにくい奴

相談事は恋のおまじないを失くしてしまった事
それを聞きだすまでにどんだけ時間かけとんねん

シャーペンの中に好きな女の子の名前を書いた紙を入れておくと恋が実る
・・・・・・そういうの学生好きだよねー
てんぽ~はそういうの学生時代に一回もやった事ないけどw

不思議なのはシャーペンはあるのに中身だけ無い
ダンテがおまじないをしてる事を知ってる奴の仕業と踏んだスケット団は
そのおまじないを教えた・・・えーと誰だっけ?
みんな名前ちゃんと呼ばないから覚えてねーや
そいつを疑ってかかる

終いにそいつのおまじないブチ壊しちゃうからね
カワイソー
ちなみにキャプテンが好きなのか・・・・・・

ここでアバンの伏線がw
おまじないの紙だけ無くなったんじゃなく
シャーペンごとすり替えられていたのかーーーー

すり替えたのはなんとダンテの意中の子
これはまさかの両想い~~~ハッピーエンド~~~~?
と思いきや・・・・・・・ダンテの隣の奴が好きだったとはね
過ちのエンジェル・・・・・・・




Bパートはキャプテンのキャプ食い

デカ盛りラーメンを完食出来なかったボッスンが
リベンジをキャプテンに頼む

まだこの時は”一瞬で消える”だけだったのね

順調に食べてたんだけど
煮玉子が苦手でストップ

飲み込んだらセーフ
キャプテンも苦手を克服するチャンスかもー
と挑戦するものの

やっぱリバーズはキツイよね・・・・・・・




次回は「ガチャガチャしたにょら☆」
あんまりガチャしないてんぽ~ですが
1回お金を入れてしまうと
お目当てのが出るまで小銭を使いまくってしまいまする・・・・・



この記事のトラックバック送信URLは↓こちらです
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/tenpohchan/11053869751/167ecba7


トラックバックは徒然”腐”日記~別宅に反映されます






にほんブログ村のランキングに参加中です
ポチっとして頂けると非常に嬉しいです♪
↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへにほんブログ村ちなみに自作バナーだったりw



web拍手
お礼は10種ランダム表示(既出イラストですが)


ニコ動入り口ニコニコ動画入り口





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 20, 2011 07:12:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ感想] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.