1195143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

徒然”腐”日記

Oct 25, 2011
XML
カテゴリ:ジャンプ感想
午後も仕事なんで


マジで一言だけ



銀魂は多分・・・夜に



表紙巻頭カラーはブリーチ
表紙は一護と銀城だけど
この二人のバトルはまだまだ先のようね
白哉と月島のバトルは白哉が不利っぽいけど
兄様はまだ何か隠し玉があるに違いないw
ルキアは随分と可愛らしい姿になっちゃったねw

NARUTO
やっぱり仮面のマダラは本物のマダラじゃないみたい
写輪眼→輪廻眼・・・・・・進化してくってこと?
マダラの圧倒的な力にナルトと我愛羅の協力技も効かず
え~~~~~どうなっちゃうの?

ワンピ
麦わら海賊団が楽しそ~~~に戦っている間に
ノアは落ち続けてる
しかしホーディの正体が環境によるものだとか怨念だとか
何だかピンと来ないっていうか・・・・・う~~む

トリコ
勝ち続けるトリコたち(つーかココ)
VIPルームの次はオーナー自ら”その先”へ招待
しかし・・オーナー・・・・キモチワルっ!

スケダン
身近なヒーロー(笑)藤崎佑助も普通の高校生だもんなー
玄柳さんが前じゃあねぇ
お気の毒さま~~~~~

クロガネ
強くなるには挫折感と、それに負けず立ち上がる根性が必要だ
動体視力が抜群に良いっていう特技を
今回強く押してない辺りがスポーツものっぽくて良い感じ

読み切り
爽やかで面白かった
展開はベタだけどそれはそれで安心感あり

バクマン。
新妻エイジのダークヒーローものは1位
サイコーとシュージンは凄いと感嘆しつつむしろワクワク
ライバルが頑張ってる姿に、益々燃え上がるってか

めだか
よく分からんキャラが増えた
喜界島と球磨川・・・・・フラグでも立つんだろーか
善吉とめだかを巡って今度は球磨川と宗像がバトル?
何だかんだで影響力が強いなぁ善吉は

べるぜバブ
ベヘモット柱師団って一皮むけばクズの集団か?
ヨルダを始め焔王の侍女は侍女なりに忠誠を尽くそうとしてるのね
どうも名前が似てると思ったらヒルダとヨルダは姉妹だったか
さてヒルダも牢から出られたし反撃開始?

マジコ
エマの相手をするのはフラれクイーンw
そりゃあエマとシオンの絆に嫉妬もするわな
あらら、ついエキドナの事を喋っちゃったエマ
これはマズイ展開になるんじゃ?

ぬら孫
まだ腐ってるんだ・・・・・・リクオ
いや、それはそれで色っぽいっすけどね
毛じょうろうに化けてた妖怪が
本当に狙っていたのはお母さんか
あわやという所で現れた首無
次回は首無と面の皮珠三郎の対決だね

はりすがわ
おや、椿→松川のフラグも立つのか?
脚を挫いた松川を助けるために里見と入れ替わった針栖川
あ~あ、ここでおんぶなんてして助けたらますます・・・ねぇ?

エニグマ
エニグマは呪術道具だったわけね
それに巻き込まれたスミオやキリヲの父親たちが
ここまでの流れを作った・・・・って事か
真実を知って、誰も生贄にならない未来を作る為に
井戸へ行く覚悟を決めたスミオ
次回が・・・・・最終回・・・かな?



他作品の感想はスルーで
銀魂は後ほど~





この記事のトラックバック送信URLは↓こちらです
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/tenpohchan/11058563210/d49c7a61



トラックバックは徒然”腐”日記~別宅に反映されます





にほんブログ村のランキングに参加中です
ポチっとして頂けると非常に嬉しいです♪
↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへにほんブログ村ちなみに自作バナーだったりw



web拍手
お礼は10種ランダム表示(既出イラストですが)


ニコ動入り口ニコニコ動画入り口






Last updated  Oct 25, 2011 01:56:09 PM
コメント(2) | コメントを書く

PR

Calendar

Archives

Sep , 2017
Aug , 2017
Jul , 2017
Jun , 2017
May , 2017
Apr , 2017

Category

Rakuten Profile


てんぽ〜さん

日々精進してるけど やっぱり腐ってる。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アニメ  読書  漫画  イラスト  ドラマ 

Comments

まつad2a529b@ Re:おたおめヅラさん&生存報告(06/26) 手術、頑張ってください!
あみりん9129@ Re:おたおめヅラさん&生存報告(06/26) ヅラさんお誕生日おめでとうございます! …
あみりん9129@ Re:生存報告&ヅラさんおたおめ(06/26) ヅラさんお誕生日おめでとうございます! …
さちこ@ Re:キンクマハムスターきんちゃん 永眠しました(10/11) 我が家のキンクマハムスターのくまちゃん…
電脳ハムスター@ 自分も生きてるであります(^o^)/ 遅れ馳せながらヅラっちおたおめ~~~! …

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.