1768617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 27, 2012
XML
カテゴリ:NARUTO
日差しは暖かいけど風が冷たいですね~

ふぅぅぅ~~~~
インフルエンザの患者さんも増えてきたし
忙しいですわー



最近、7時~8時はvs嵐観ちゃってます
ナルトってばオリジナルが長かったんで、そっち観てたら
原作ルートに戻っても嵐が気になるwww



先程録画しておいたのをバタバタ~~~っと視聴しました
感想は一言ですがいきます



あらすじはNARUTO疾風伝公式サイトから



九尾の力をコントロールするため、自らの精神世界で戦いを繰り広げるナルト。それを現実世界で見守るキラービーとヤマトは、ナルトに現れた変化に焦りを隠せないでいた。憎しみの塊である九尾の影響を受け、一度はおさえ込んだはずの「闇」の感情が再びナルトの心の中に甦ってきたようなのだ。
その頃、精神世界では、キラービーたちの予想通り、ナルトが「闇」の感情に支配され始めていた。必死で抵抗するナルトだが、憎しみや絶望の感情は徐々にナルトを飲み込んでゆき……。
だがそのとき、ナルトの前に思いがけない人物が現れる。



・・・って、ここまでのあらすじは、ほぼアバンの内容ですね
Aパート入ってすぐにクシナ登場したwww

今回はクシナとミナトの慣れ染めの話
子供ってどうして親の慣れ染めとかプロポーズの話を聞きたがるんでしょうねー
え?聞いたことも聞かれた事もないっすか?

まぁナルトの場合、物心ついた時には両親がいなかったわけだから
自分のルーツとか、どんな思いを託されて生まれたのか
そういう意味も含めて知りたいのは当然でしょうがね

幼いクシナとミナトが可愛かったですなぁ破壊的にww

頼りないと思っていた幼馴染の思わぬ男らしさにころっと・・・・・ってのは
幼馴染の恋人定番の展開じゃないかと思うんですが
ある意味ベタといえばベタだけど
やはり王道と言うのは萌えますw

今回はナルトが、母に愛されて生まれたって事を認識出来た事で
憎しみに打ち勝つ力を得たっていう事ですねー

次回はナルトの中に九尾を封印するまでの話・・・になるのかな
展開は知ってるけど・・・ていうか知ってるだけに
少々辛いんですが・・・・楽しみです










にほんブログ村のランキングに参加中です
ポチっとして頂けると非常に嬉しいです♪
↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへにほんブログ村ちなみに自作バナーだったりw



web拍手
お礼は10種(既出イラスト+新作1枚)


ニコ動入り口ニコニコ動画入り口





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 27, 2012 02:00:30 PM
コメント(1) | コメントを書く
[NARUTO] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.