1768522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 20, 2013
XML
テーマ:銀魂(1187)
むぅ~~~~~



2号が熱を出しましてー
今朝から39度前後の発熱なんす



インフルエンザかなぁ~~~~~~



明日も熱が下がらなかったら検査受けさせないかんなぁ
っつーても私の職場も含めこの付近の小児科ってば軒並み木曜休診なのよね
ちょっと離れた場所まで連れて行かなきゃならん・・・・・



てんぽ~は車の運転が出来ないのでこういう時困るのよね



ま、今夜は様子を見るとしましょ


さて今週のジャンプの銀魂
一言感想っす

先週はインフルエンザで休載とのこと
病み上がりでの執筆、本当にお疲れ様でした空知先生



んでは恒例の反転プリーズ→


幾松っちゃんピーンチ!?で終わった前回
だけどグラさんぱっつぁんコンビがしっかり駆けつけてましたね~
ヅラさん絡みだとホント万事屋は息ぴったりで嬉しいwww

幾松っちゃんの義弟一味に囲まれたヅラさんと銀ちゃん
まぁ・・・敵にもならんけどな~この二人にかかったら

・・・つかヅラさん・・人間鈍器はダメだって(爆)
前に銀ちゃんも長老を鈍器にしたことあったけど
やる事がこの二人ってば一々一緒ってあたりが萌え禿げますなw

も~~~~銀ちゃんってやっぱヅラさんの事ほんっと~~~に好きだよね~♪
背中合わせの二人のやり取りに愛を感じますわ

橋から転落した幾松っちゃんを助けたムサシっぽい人改め錦松五郎さん
幾松っちゃんに最後の言葉を残して逝っちゃったかと思ったら
ラストはしっかりハッピ~&じんわりさせて頂きましたーー♪

やっぱ人情ものはこういうのが良いよw
話をなまじデカくしちゃった傾城編に比べたら
小ぢんまりはしてるけど、まとまってるもんストーリーが

雪降る中並んで帰るヅラさんと万事屋メンバー
きっとみんなで年越し蕎麦をすするんじゃないかな~~
ヅラさんの奢りで(笑)
この連中もしっかり一つの家族なんだよねwww





いや~~~~~久しぶりに銀魂らしい話を読ませて頂きました
空知先生ごちそうさまでした~~~




次回も期待しまっせーーーー!!





にほんブログ村のランキングに参加中です
ポチっとして頂けると非常に嬉しいです♪
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ちなみに自作バナーだったりw



web拍手
お礼は10種(既出イラスト+新作1枚)


ニコ動入り口ニコニコ動画入り口






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 20, 2013 06:10:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ヅラが好きだーーーーーーー!] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.