048264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

てんぷく丸の独りごと

てんぷく丸の独りごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんな感じの青年だったのかなぁ~と、ある若者を眺めてみる。

たぶんこんな感じだと思う。


20代の始め、1年ほどかけてユーラシア大陸をヒッチハイクで旅したらしい。

一人旅。

あの人がどんな気持ちで旅をしていたのか、どんな若者だったのか知りたくて

目の前の若い青年を眺めた。


途中でいろんな失敗もあったそうで、恐らく道中は不安なこともいっぱいあったこと
でしょう。

初めて見る世界に、ドキドキと期待と不安を感じながら旅していたと思う。


あの人と若者の目には何が、映っているのかな?

_________________________________________________________________
スムーズな検索機能や役立つ最新情報を無料でフルに活用できるMSN版IE7をダウン
ロード http://promotion.msn.co.jp/ie7/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.19 10:36:10


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

Profile

てんぷく丸

てんぷく丸

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X