047696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

てんぷく丸の独りごと

てんぷく丸の独りごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

父の不具合で、急きょ帰省。
一日休みで、早朝着いて、同日の深夜にとんぼ返り。。。。
今日はちょっとだるいかも・・・夏バテかしら。

帰省する直前に、発見した。
びみょう、、、暑さであたまがぼんやりします。
連絡はないから・・・・情緒不安定。
何かの拍子に涙でそうになる。弱いなぁ@@@@@@

入院した父もさることながら
母が心配でした。
非日常に入る人はまだいい。病人ってところはしょうがない。
日常に取り残される側の心情は如何ほどのものか。
ぽっかりと穴が開いている。

案の定、父が入院してから料理をしてないとか・・・・。

なぜだろう?この年にして、お小遣いをもらい帰る。

私がやれることは・・・せいぜいお手紙を書くことだけだね。
微力すぎるけど。

お一人様の老後を明るく思い描けるほど、強くはなれんね。

人ひとりがいなくなるって、すごいエネルギーがなくなるんだって。
同様に、一人の人間が生まれてくることも、すごいエネルギーが生まれることだって。

20年以上ぶりに行った病院は、記憶よりもずっと小さかった。
小さくて、意外。あのころは、私が小さかったからね。

今しばらく、お待ちください。
もう少し、私の人生の展開をご覧くださいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.09 14:21:34


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

Profile

てんぷく丸

てんぷく丸

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.