843514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天星夜のお茶時間

天星夜のお茶時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

天星音1005

天星音1005

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

エコルセ 。。。 New! 悠々愛々さん

旅の最後 New! パパゴリラ!さん

京都に来ています … New! dreamroseさん

2にゃんの癒し光景… neko天使さん

元津田沼パルコ解体中 やすじ2004さん

Comments

dreamrose@ Re:沈丁花とスミレが咲くころ、旅立ちました(03/04) こんにちは。 えっちゃん、お星さまにな…
kopanda06@ Re:沈丁花とスミレが咲くころ、旅立ちました(03/04) こんばんは。 朝霜が朝露に変わってきまし…
kopanda06@ Re:今年は、チャレンジと有言実行です。(01/04) こんばんは。 いつもありがとうございま…
kopanda06@ Re:今年は、チャレンジと有言実行です。(01/04) こんばんは。 いつもありがとうございま…
kopanda06@ Re:今年は、チャレンジと有言実行です。(01/04) ブログ活動、再開します。 今年もよろし…

Headline News

2020.08.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんんばんは。

梅雨が明けたのに、スッキリと晴れないのが残念。

昨夜は途中寝ることもなく、午前1時くらいまで起きて、

ごちゃごちゃやっていました。

Amazonプライムビデオで 「オクニョ」 を見ています。

韓国の歴史ドラマがこんなに面白いとは。これこそ食わず嫌いです。

他の歴史ドラマを、dTVとAmazonプライムで見たいです。

まずはオクニョかな?
 



寝室にある書棚が壊れてしまい、修復不能。ということで、

リビングにある書棚を整理することを余儀なくされ、

昨日から、処分する本を選んでおります。思い入れはある。

でもその中で、繰り返し読んでいない本をピックアップして、

マスターキートン、モンスター、樹なつみさん 「OZ」 を残して処分、

薔薇のために、秘密の海藤家、おいしい男の作り方、以上漫画、

文庫は少年陰陽師本編、炎の蜃気楼1巻と最終巻、現代版を残して処分、

最後の晩ご飯、京都寺町
三条目のホームズ既刊全巻、こんな感じかな?

とりあえず、本の移動は終わりました。

未読の段が欲しくて、既存の本を移動したり。
 



明日はDVDとCDの移動です。入るといいなあ。

CDと言えば先日発売された 「カイト」 ファンクラブ限定で購入。

近々出るLIVEDVD。これも会員限定で募集されましたが、

飼い主、購入するだけの資金がなく、ヤフオクででないかな~と

無理なことを考えております。でもCDが出ていて驚いたびっくり
 



今日明日は忙しく、明日は粗大ごみと燃えないゴミを出す日。

着れない服を処分して、何とかベッド下用のケースに収めました。

探していた冠婚葬祭用のバッグが出てきて、

こんな所に入っていたのか~と己のアホさ加減に辟易。

失くしたと思っていた数珠も入っていて、安心しました。

それと片付けていたら、母からもらった、皮の手袋が出てきて、

最初に貰った時は入らなかったのに、

今ではピッタリ、フィットするのが不思議です。

 



と言う事で明日は粗大ごみのはずなので、早起きして、

空のボックスと猫の爪とぎ、ペットボトル潰し、皿。

これらを出せたらいいな、と思ってます。

因みに今日は、替えた猫砂と、使わないお布団を

巻いて紐で縛って、3つほど出しました。

収集してもらえるか不安でしたが、物がなかったので、安心しました。

 



とにかく、12日の書籍回収まで、リビングは紙袋の入った本で溢れてます。

その中で、マスターキートンとMONSTERを読了すべく、読み始めてます。

図書館の予約の本があるから、まずはそれを読み終えないと。

ちょっと欲しいかなと思って検索掛けたら、文庫は出ておらず、

それどころか、今の書籍タイプで約2万円の値がついてた・・・ショック 

もう取り扱い注意ですよ。弁償できませんから。

正直、うわあああ、って感じです。
 



明日は午前中は家探しで、なかったら電話して確認を取って、

再発行してもらえるのなら、送ってもらうか、私が取りにいくか。

難しいところです。行く時はガソリン満タンにしなくては。

そのあと、紙に支出を書き出さねばなりません。

1時間で終わるといいけど。

それにしても動いたのでお腹が空いてる。あとでうどんを煮るか、

パンを食べるか。うどんを煮てくるか。
 
星

ここまで読んで読んでくださった皆様、ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.04 23:18:32
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.