355974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使ちゃん、待ってるよ

天使ちゃん、待ってるよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

お気楽ママ(^^♪

お気楽ママ(^^♪

Favorite Blog

ゆうちんパラダイス ゆかみ2162さん
☆働くママのドタバタ… loveyuzuさん
月(ルナ)に願いを… 月(ルナ)さん
ムーン☆アイランド 夢うさこさん
macoto**のほほん生… macoto.さん
na* na* なほちん@さん
A 4-LEAF CLOVER 4葉さん
子作り宣言 ★和音★さん
ひよこのしっぽをさ… まりっぺ1298さん
お気楽家の日常茶飯事 せ〜〜〜ちゃんさん

Comments

 はじめてママ@ はじめまして わたしは一年不妊治療をして二絨毛性の二…
 天使ママ@ Re:いろんなことがありました。(05/23) 突然すみません。男女の二卵性双生児妊娠…
 さくらびより・みい@ Re:いろんなことがありました。(05/23) お久しぶりです。(笑) しばらく更新が…
 里櫻(りお)@ おかえり 色々大変だったみたいだね。 ゆっくりで…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Freepage List

Jul 19, 2009
XML
カテゴリ:家族
共働き故に平日は子供達に淋しい思いをさせてしまってるので、
連休の時は、どこかにお出かけしよう♪


というのが、我が家のスタイル。

土日だけだと、溜まった疲れを癒したり、
溜まった家事をこなすだけであっという間に終わっちゃうので(^_^;)


で、行ってきました。


東京ドームシティアトラクションズ



昨年の5月5日に以来です。
前回よりは、夏休みに入ったとはいえ空いてました。
もちろん人気アトラクションの待ち時間時計は20分以上でしたけど。

基本は、ダンナ+天使♂、私+天使♀と別行動。
天使♀だと、年齢制限で乗れないものがほとんどなので・・・
なので、ラクーアでお買い物♪
とっても晴れ暑い日晴れだったので、館内にいたほうが涼しいぺんぎんですしね。

それでも、走り回りたい天使♀の相手をするのは大変。
暑くても、外に出たがるし

大型ジェットコースターで、落差が激しいコースの部分だと、
キャ~っていう悲鳴があがりますよね?
それを観た天使♀は、地上にいるくせに
一緒になって『キャ~』
それが、楽しい遊びとなっているようでした。

チビな天使♂ですが、ちょっとは身長も伸び、
乗れるアトラクションも増えましたグッド
ジェットコースター系のものには、
10回以上も乗ってましたね。

天使♀のお気に入りは、メリーゴーラウンド。
でも、恐いのか馬車とかばかりに乗りたがります。
キリンさんもお気に入りだったかな。

ここの遊園地は、2種類のメリーゴーラウンドがあり、
合計すると、やっぱり10回は乗ってますね。
天使♂もイヤがることなく、付き合ってくれましたよ。

天使♀は、途中40分くらいお昼ね眠い..したこともあり
元気上向き矢印 元気 上向き矢印 元気上向き矢印

ライトアップされたメリーゴーラウンドに乗って
ご機嫌♪目がハート

楽しい休日を家族で満喫できました。
かなり疲れましたけど・・・


余談ですが、猛暑に備えて水筒を2つ持参したんです。
当然なくなってポカリ等を買っては、水筒に移し変えを
繰り返し、ペットボトルにして10本近く購入してました。
飲んでも、飲んでも汗雫となって出てしまう感じ。
でも、水筒のお陰で、いつでも冷たいまま飲めたので
よかったです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 23, 2009 11:18:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X