175956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のえくぼ ( 埼玉県上尾市)のママセラ日記

天使のえくぼ ( 埼玉県上尾市)のママセラ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 8, 2016
XML
カテゴリ:イベント
埼玉県上尾市にて
ピンクハートベビーマッサージ
青ハートファーストサイン
緑ハートベビースキンケア
黄ハート英国式リフレクソロジー
を通して赤ちゃんとママの笑顔の為に活動しております天使のえくぼですスマイル

フォトプラスアップテール様にて開催中の赤ちゃん撮影&ベビマ体験会四つ葉
今月も元気に開催しました!

まずは写真撮影ですカメラ
どのお子さんもスタジオ入りした時から機嫌が良かったので
比較的スムーズに撮影は終わりましたスマイルグッド

そして体験ベビマぱー
お歌を取り入れたマッサージはどのお子さんにも好評で
いつもにこにこ笑顔を見ることが出来ます音符
マッサージの時間はママと赤ちゃんの笑顔あふれる時間ですスマイルきらきら

今回は偶然にもママの出身地がみなさん群馬県だったこともあり
マッサージ後のお話タイムも盛り上がりましたねうっしっし上向き矢印
共通の話題が盛りだくさんでしたよ。
帰り際には皆さん連絡先を交換して帰っていかれましたウィンク
お友達の輪が広がって嬉しいですウィンクダブルハート


来月のらぶBabyスタジオは10月3日(月)です。
お申し込みはアップテール電話048-783-3635までお願いいたしますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 8, 2016 11:56:23 AM
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

〜EKUBO〜

〜EKUBO〜


© Rakuten Group, Inc.