175958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のえくぼ ( 埼玉県上尾市)のママセラ日記

天使のえくぼ ( 埼玉県上尾市)のママセラ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 11, 2016
XML
埼玉県上尾市にて
ピンクハートベビーマッサージ
青ハートファーストサイン
緑ハートベビースキンケア
黄ハート英国式リフレクソロジー
を通して赤ちゃんとママの笑顔の為に活動しております天使のえくぼですスマイル

今朝は雨音で目が覚めました。
久しぶりにしっかり雨が降りましたね雨

本日は平方公民館にて
平方地区母子愛育班様主宰の親子のつどいにて
ベビーマッサージを紹介させて頂きましたスマイル

とても寒い中ではありましたが
朝から10組ほどの親子さんたちがお越し下さいました。

10:30スタートのッビーマッサージでは
ふれあい遊びから始まり、アイコンタクトを取りながらマッサージの準備、
そして足を中心に寒い季節に役に立つマッサージを中心にご案内させて頂きましたスマイル四つ葉

初めてのマッサージだったお子さんも
既にレッスンに来て下さっているお子さんも
みんなこちらに笑顔を向けてくれて楽しく幸せな時間となりましたダブルハート

お子さんの笑顔はその場にいるママはもちろん
全ての人を幸せにします上向き矢印

愛育班の方も「いい雰囲気でした」とおっしゃって下さり
短い時間ではありましたが、楽しくマッサージをご案内させて頂きましたウィンクグッド

次回の親子のつどいは3月4日(土)です。
上野もマッサージに伺います。

沢山のママ達にマッサージの楽しさと
赤ちゃんの笑顔が届きますように・・・きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 11, 2016 04:22:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ベビーマッサージ(効果)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

〜EKUBO〜

〜EKUBO〜


© Rakuten Group, Inc.