617001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

聖セラフィムの証拠「聖なるかな、聖なるかな、聖なるであることは、主の元に来ることができる」

聖セラフィムの証拠「聖なるかな、聖なるかな、聖なるであることは、主の元に来ることができる」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

熾天使4444

熾天使4444

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Calendar

2013.01.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 権力、地位、財産に限らず、人間は欲が出てくると欲に目がくらんで視界が悪くなり、周りがよく見えず、正しい判断ができなくなります。

 常に欲張らず、自分を見失うことなく冷静であるように心がけ、自然体でなすべきこと(自分の魂の向上に必要なこと)を怠けず継続してこなすこと!

 それが出来るようになってくると、相手の心の内も見えてきます。

 まずは自分自身の魂を鍛えること!それが最優先課題です。そして、周囲の人達は、そのためにいてくれる貴重な存在なのだということを忘れてはいけません。魂を鍛えている間は辛くて周囲に感謝できなくても、泣き言や愚痴をこぼさず、必死で自分自身と向き合い、取り組むこと!そうすれば、向上した暁には、必ず周囲に感謝できるようになります。

 それができない(黄金の階段を昇りたくない)のであればやめることです。誰に無理強いされているわけでもないのですから。自分で自分を可愛がっているうちは、絶対に先へは進めません。覚えておいて下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.23 12:52:54



© Rakuten Group, Inc.