617964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

聖セラフィムの証拠「聖なるかな、聖なるかな、聖なるであることは、主の元に来ることができる」

聖セラフィムの証拠「聖なるかな、聖なるかな、聖なるであることは、主の元に来ることができる」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

熾天使4444

熾天使4444

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2020.03.30
XML
カテゴリ:スピリチュアル
今朝見た夢です。

母に買い物を頼まれホームセンターにきています。

母から頼まれたのはグレーの額縁に収められた絵画と、もう一つ何かありましたが忘れてしまいました。

話を聞いて要望に応えようと出てきた女性店員が、私が好きそうなカラフルで折り畳める斬新なデザインの椅子が入荷したと言って見せてくれました。
とても魅力的な椅子で惹かれましたが、母から頼まれた物を探すためにその場を離れます。
家具がたくさん置いてある売り場へ行くと、グレーの額縁は見かけましたが、母から頼まれた物とイメージが違っていたため、何も買わずに店をあとにしました。


もう一つの夢は、旦那様が小型のPCかワープロのような精密機器を男性に売ったので、一緒に男性宅まで届けに行きますが、男性はしばらくすると私を睨んで怒り出し、私は旦那様をその場に残して車の中で待たなければならなくなってしまいました。

何か男性の気分を損ねるようなことをしたのかと私が首をひねっていると、旦那様が「あの人と二人きりになるのは嫌だなあ」と、私の袖を引っ張っていました。

旦那様の目にも「わけがわからない人」として映ったようです。


メンバーに関する夢でしょうね。

Seraphim


ブログのSeraphim さんがお母様に頼まれホームセンターにきている夢の事を考えています。Seraphim さんは、誘惑があっても目的を忘れず、誘惑を断りお母様の気持ちをきちんと考えています。
私はK沢に戻る事で、誘惑を断る行動が自己満足になってはいけないと思いました。
自粛している自分だけを見ていると自己満足し、人の気持ちを横に置いてしまいます。
父は戻って来ていることで、日曜日には来て欲しいと思っています。自粛する事に自己満足するのではなく、拒絶するのではなく、父の家に顔を出さなくても、父の気持ちを考え、電話をするなどできる事をしたいと思いました。

Youfiel


はい、そうですね。

Seraphim





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.30 14:17:32
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.