617012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

聖セラフィムの証拠「聖なるかな、聖なるかな、聖なるであることは、主の元に来ることができる」

聖セラフィムの証拠「聖なるかな、聖なるかな、聖なるであることは、主の元に来ることができる」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

熾天使4444

熾天使4444

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Calendar

2020.08.06
XML
カテゴリ:スピリチュアル
天使を調べて下さり、ありがとうございます。私はLucifer以外の天使が閃かず、Luciferに未練があったのだと思いました。ナサニエルには強さがあり惹かれました。ハニエルには優しさと強さの両面があります。私はハニエルの強さに惹かれ、ハニエルのような優しさが私にはないように思い、躊躇していました。自分自身がハニエルのような両面を持てるように努力したいと思います。ハニエルの役をやらせてください。

今日、夢を見ました。お店でカステラを買おうとしますが、大きさが3種類あり、大きなカステラを奥の部屋で見せてもらいます。カステラを見ていると、2つの目を持つ黒い小さな双眼鏡のようなものが3つほど私を取り囲み、私の周りをぐるぐる回り、襲いかかってきます。私は必死に手で払いのけ、助けを求める夢でした。「目」は人生に勝ち抜いていくために必要なすべての精神的要素「知力、洞察力、直観力、集中力」であり、人体の中では「神の力」に相当する部分と書かれています。
私は自分が取り組まなければならない問題から逃げ、甘い誘惑に惑わされ、Luciferに未練を持つ私の状態に喝を入れられたのだと思いました。Hanielと共に過去を振り切り、歩みます。

Haniel


時計マークが消える様子から察して、まだいまいちHanielがしっくりこないのでしょう。
でも、転送した天使の記事に書かれているHanielの内容はK子さんそのものでしたよ。
だから自信を持ってください。

Seraphim





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.06 09:37:19
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.