617792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

聖セラフィムの証拠「聖なるかな、聖なるかな、聖なるであることは、主の元に来ることができる」

聖セラフィムの証拠「聖なるかな、聖なるかな、聖なるであることは、主の元に来ることができる」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

熾天使4444

熾天使4444

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2020.10.27
XML
カテゴリ:スピリチュアル
目に見えるもの、触れられるものは、愛情を表現するために与えられた道具です。

大自然や人が愛によって存在するように。

時にハメを外したくなる気持ちもわかりますが、道具に振り回されてはいけません。
道具に振り回されっぱなしの人生を歩んでしまうと肝心の愛を見失ってしまいます。

道具は目に見え触れられますが、愛は目に見えず感じるものなので、油断すると優先順位が簡単に入れ替わってしまうのです。

愛によって生きている、生かされている存在のために、愛を表現する手段として上手に使いこなしましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.27 21:34:40
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.