618010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

聖セラフィムの証拠「聖なるかな、聖なるかな、聖なるであることは、主の元に来ることができる」

聖セラフィムの証拠「聖なるかな、聖なるかな、聖なるであることは、主の元に来ることができる」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

熾天使4444

熾天使4444

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2021.04.20
XML
カテゴリ:スピリチュアル

父方の祖母が夢に出てきました。

ボストンバッグに身の回りの物を詰め、2人で旅支度をしています。
一緒に旅行する人は、他にも数人います。

乗り物を乗り継ぎ、目的地に到着。
部屋で荷解きをしていると、頭の良さそうな男の子がやって来て、昆虫図鑑を見ながら知っていることを私に話して聞かせてくれました。
ゆっくりしたかったのに、すぐに出発すると祖母が言います。
慌てて準備しようと部屋を見回すと、荷物がありません。
祖母に「荷物がないんだけど」と言うと、「もう荷物は行き先に送ってあるから大丈夫」と言われました。


夢解き:
「祖母が夢に出てきた」と父に電話をしました。
何が言いたいのか突き止めるためです。

父に聞いてわかったのは、祖母が旅行好きで、婦人会の人たちとよく旅をしていたということ。

そして、今日は私たち夫婦の結婚記念日です。
私が出好き旅好きなのは祖母似で、祖母はお祝いに、私を旅行に連れて行ってくれたのです。

母が出てきた夢の話も、父と弟にしました。
母が眠るお墓には、弟が行ける時に行ってくれていて、次回行けるのは来月。
父とその話をしていて思い出したのが、幼い頃、弟は昆虫が大好きだったということ。
頭が良いかはノーコメントです。笑

「なるほど」と夢の内容に納得しました。

Seraphim





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.20 21:17:33
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.