618056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

聖セラフィムの証拠「聖なるかな、聖なるかな、聖なるであることは、主の元に来ることができる」

聖セラフィムの証拠「聖なるかな、聖なるかな、聖なるであることは、主の元に来ることができる」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

熾天使4444

熾天使4444

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2021.12.01
XML
カテゴリ:スピリチュアル
看護師のお兄さん曰く「抗癌剤は全て、人に合わせて作られるオーダーメイドなんですよ」だそうです。
私は2度に分けて違う抗癌剤を投与することになり、かかる期間は約1年。
薬が違えば抗癌剤の副作用も人それぞれです。
私の場合は、とにかく一人でできることと言ったら自分の世話だけ。
心臓に負担がかかって思うように身動きが取れず、買い物も人の助けを借りなければ行けませんでした。
あとはしんどくて、横になっていることが多かったです。
唯一、食欲が落ちなかったのが不幸中の幸いでした。
2種類目の抗癌剤の時に、白血球が減り過ぎて高熱にうなされ、このままだと命に関わるから病院に来るように言われ、自分で車を運転して病院へ向かいました。
病を克服するはずの薬で命を落としていたかもしれないなんて、皮肉なものですね。
今振り返ると「何やってるんだか」と笑えます。
それでも死ななかったのですから、「生きなさい」ということなのでしょう。

私は今まで、時々体調を崩すことはあっても、命の危険を感じるような病気とは無縁でした。
従って、こんなに自分だけの時間を過ごすのも初めて。
家族は、戸惑い葛藤しながら大きな変化の波を、それぞれ必死で受け止め、乗り越えようとしていました。
長年私が受け止め対処して来た家族の甘えを、それぞれが自分達で何とかしようと努力していましたが、急にやれと言われて出来るものでもありません。
具合が悪くて寝ている私に腹を立て、八つ当たりも飛んできます。
そんな時は丁々発止、相手をするしかありません。
そうやって、闘病生活は進んで行きました。

つづく

Seraphim





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.01 17:28:54
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.