618093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

聖セラフィムの証拠「聖なるかな、聖なるかな、聖なるであることは、主の元に来ることができる」

聖セラフィムの証拠「聖なるかな、聖なるかな、聖なるであることは、主の元に来ることができる」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

熾天使4444

熾天使4444

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2021.12.13
XML
カテゴリ:スピリチュアル
サーフィンや海水浴場で有名な八丁浜という所に、喫茶店があります。
最初のうちは、地元の人が利用しているのを横目で見ているだけでした。
ある日勇気を出して入ってみると、手作りの小物も売っていて、とても落ち着いたオシャレな雰囲気の良いお店だったので、いつしか私のお気に入りに。

ある日、セットでハーブティーが飲めると知り、何種類かある中から「ムーンガーデン」を注文してみました。
名前がオシャレでしょ?
カップに注がれたお茶は、赤みがかった可愛らしいピンク色をしており、アップルと何かの花が合わさったような優しくフルーティーな香りがします。
一口飲むとフワッと甘い香りが口に広がり、私は甘酸っぱく感じて飲みやすく、とても気に入りました。
家でも飲みたくて、後日ネットで検索すると、ありました!
早速注文して飲み始めたら、「あれ?お通じが良くなってる?」
ハーブの香りと味で、心身共にリラックスできたからなのかもしれません。
是非ご賞味あれ!

「ハーブティーは、薬草のような味がして苦手」という人でもイケると思います。
私も以前そう思っていた節があるので分かります。
ハーブティーの味も、今や随分オシャレになったんですね。(笑)



ノンカフェインなのも睡眠に支障を来さず、体にも優しいです。
更に30パック入りとお得感満載!





水筒を利用する場合は、2パック入れるとちょうど良い感じです。
私は1日かけてチビチビ飲んでいます。
リラックス出来ますよ。



楽天で1080円(税込)+300(送料)で購入しました。
確か1番安い気がしたので。
他でも売っています。
探してみてください。

次はまた違う種類の物を飲んでみようと思っています。
今から楽しみです。

Seraphim





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.13 10:10:17
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.