014394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

40代の転職

40代の転職

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ネットで根気よく探したら、とってもいいお店を発見しました。
レオタードミラーという北海道のお店です。↓
http://homepage2.nifty.com/leotards-mirror/top.html

踊り経験者のかたの手作りでお値段がとっても良心的♪
しかも北海道で雪がタイヘンなのに、12日の0:50くらいに注文したら翌日13日の夕方には東海地方に届いていました。
まるでアマゾンなみです\(◎o◎)/!
(「アマゾンドットコムの光と影」という本、すごくおもしろかったですよぉー☆バイトのピッキング目標は1分3冊とか)

そんなわけで思わず2枚も頼んでしまいましたが、
思ったとおりきれいな色(パープルと黒)と仕上がり!
それで、このお値段はかな~りオトク!で嬉しいです。
そのうえ、こころ温まるメールも届いてさらにとっても嬉しいです。

さてと、お部屋も暖まったし、ちょっと着てみます。
あとで画像載せますね(^_-)(ウソです♪)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.14 00:31:57
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X