014397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

40代の転職

40代の転職

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

今日は、お休みだったけれど

業者ごとの引継ぎの資料を作りました。

退職時に返す書類などもぬかりなく着々とそろえています。

なぜなら明日は遅番で、次が早番。

つまり今日しかゆっくり準備できる日がないということです。

だから最後の日にすべて済ませられるように

スタッフや他部署のお世話になったみなさんへの

ご挨拶のお菓子も買い揃えました。

そうしていると ああ、おわりなんだなぁ~と実感がわいてきます。

でも、どちらかというとこれからのことが大きくて

感慨に浸っている余裕はありません。

新しい職場で、もし制服が間に合わなければ

私服でお仕事、となるかもしれないので

ちょっとカタいお洋服なども見てきました。

最近は、通勤時に歩ける楽な服ばかりだったので

用意がないのです。

黒のパンツスーツを着てみましたが、合うのがなく

今日のところは断念。

たまには少し短めのスカートでも・・・と着てみたら

案外似合ったのでひざ丈の黒を買ってみました。

スカートはロングばかりだったので気恥ずかしいけど、

おんなのこだものねOK雫

髪型が相変わらず好評で、後ろからみるとクリクリっとして

ハト(クジャクバト!?)みたいとか、じゃじゃまる

(ピッコロとかポロリと出てくる悪役のおおかみだかライオン)

みたいとか、あいかわらず平和でハッピーな

感想で嬉泣き笑いダブルハート(いつも前向き)

うちではずっと、うるさいピッコロより、悪役だけどなんかにくめない

じゃじゃまるがずっと大人気だったんですーだちょき星

今日、姉から、(わたしの)10日間のお休みのうち

3日間、里帰りしてもいい?ってメールが来ました。

姉は人工透析をしているので血液を入れ替えてすぐ

きて、また帰って病院に行かなくてはいけないので

3日がタイムリミットなのです。無論めんどうなだけで

こちらでもできるし、将来はいっしょに海外旅行にも行こうね

と計画もしてますが。そんなわけで嬉しい休日になりそうです。プレゼントハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.30 01:30:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X