014395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

40代の転職

40代の転職

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

9月10日まで勤めていたホテルのブライダルフェアに

行ってきました。

ホテルの営業が来て、ぜひ参加してくださいと言われていた

とかで、私が来る以前から先輩がひとりで行くことになって

はいたらしいのですが、社長からもし私が、前の職場へ行くのことが

ぜんぜん苦通でなければ、とお伺いを立ててくれたので、

「ここにくることは、前マネージャーにもきちんと話してあるし

円満退社してきましたから、ぜひ勉強のためにお供させて

ください」と申し上げ、行く運びとなりました。

前マネージャーにもすぐ「明日行きます」と連絡し

待ち構えてくれていて大歓迎を受けました。

総支配人や業務や営業のひとたちも、とっても。

とにかくすごーくあたたかい言葉をいっぱいもらえて

ほんとうに嬉しかったのです。目がハートダブルハート

立ちっぱなしだったので足はまたボウノヨウニ疲れて

しまったけれどほんとうに楽しい一日でした。

先輩もすごく感じのいいひとたちだ、と感激してくれて

いました。

実際に商談に結びつくお客様をゲットできたかどうかは

ホテル側の方針もあり、今のところ把握できませんが

名刺交換もたくさんできたし、紹介もたくさんお願い

してきたので、あとはよい結果がでれば

申し分ないのですが。ハート(手書き)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.18 22:30:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X